こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】番組の段取りが悪いせい?
NUMPL-#127701
NAMEwawawa
DATE2003/07/23 03:03
今世界水泳を見ているのですが、全く同じ男子200メートル自由形決勝と200メートルバタフライを2回繰り返して放送しているのがとてもうっとうしいんです。たぶん100の背泳ぎもやると思われます。しかも200自由形に関しちゃご丁寧に選手紹介からやってるし。。。どうしてなんでしょう。できるだけ多くの種目を見たいのにな。それか放送時間短くすればいいのに。なんか場つなぎとしか思えないです。
葉浩志
私も思いました。種目によって偏りがあるのと、全体的に無理して盛り上げている気がします。スタジオでのハイテンションが異様に気に障りますよね。あと北島選手はそりゃあすごいとは思いますが何度も何度も言われるともういいよって感じになります。(ファンの方すみません)
PL-#127710 coco 2003/07/23 15:43
そうですよね。スタジオに何度も何度も返しては暑っ苦しいシーンを映してますからね。松○さんは確実に不適合者だと思うのですが。。。
深夜なんだしもっと落ち着いた放送をみたいなぁ。これじゃまるでゴールデンですよね。
PL-#127747 wawawa 2003/07/24 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved