こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップ購入された方
NUMPL-#127702
NAMEいのっち
DATE2003/07/23 03:13
どこに書こうか迷ったのですが、こみゅわは流れるの早いのでここに書きます。

今、携帯のストラップを変えようと思ってるんですが(B'zに限らず)、今回のツアー(Final Pleasure)の携帯ストラップを購入された方に質問します。

使った感じはどうですか?紐の生地はELEVENのときみたいにジーンズなんでしょうか?
あと、液晶クリーナにバネみたいなのが付いてますが、伸びるんですかね?それって邪魔だったりしませんか?「B’z」抜きで、ただのストラップとしての感想を教えてください。
長いことLIVE-GYMに参加してますが、B’zのストラップは初なもので・・。
葉浩志
"ジーンズ"→"デニム生地"ですね。(^_^.)
PL-#127703 いのっち 2003/07/23 03:16
初めまして〜僕はliveに参加できなかったので友達にストラップを買ってきてもらいました♪生地はジーンズ生地ではありません。
バネはあまり伸びませんね、取り外しも可能ですよ(^0^)

PL-#127707 尚太 2003/07/23 12:09
尚太さん、ありがとうございました。
バネはあまり伸びないということは、少し伸びるということですね。参考になりました。
PL-#127758 いのっち 2003/07/24 06:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved