こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外からの手紙!!!教えてください!
NUMPL-#127735
NAME真輝
DATE2003/07/23 22:55
明日オーストラリアに経つ真輝です!!!
現地についてから確認すればいいことかもしれへんねんけど、不
安なのでっ!!!

海外から日本に手紙を送るときに、封筒に何をかけばいいかわか
りません><
名前と〜住所と〜、住所は日本語でええんか??とか国名は??
とか考え出して、友達に聞いたらAIR MEILって書かないとめっち
ゃ時間がかかるとか言うし・・・・・。

封筒に何かいたらいいかわかる人いませんか????
教えてください!!!
葉浩志
お粗末な質問ですみません><
急いでます。おねがいしますm(__)m
PL-#127736 真輝 2003/07/23 22:55
宛名も、宛先も全て日本語でOKです。ただ、
「JAPAN」と「AIR MAIL」
だけ、英語で赤い色かなんかではっきり書けば。
PL-#127737 keitee 2003/07/23 23:00
彼氏がNYに住んでた時に、手紙が届いた事がある
のですが、こちらの住所と名前は漢字で、そして、
to japan air-mail は、赤の文字で書かれています。
明日からの、オーストラリアの生活、頑張って下さい。
羨ましいなぁ(^^)行きたい!!
PL-#127739 匿名 2003/07/23 23:09
さっそくレスありがとうございましたm(__)m
ここの人たちにはいつも感謝です><
ありがとうございました!!
楽しんできます!!
PL-#127740 真輝 2003/07/23 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved