こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディスカバ99
NUMPL-#127738
NAMEトモ
DATE2003/07/23 23:03
 今日のディスカバ99で、保坂尚輝さんが飲んで6?痩せたというドリンクの名前、どなたか教えてください。
3日断食するらしいのですが、全然お腹がすかないとおっしゃっていました。
葉浩志
番組は見ていませんが「ファスティングダイエット」かな??
格闘家(アントニオ猪木さんを筆頭に!)や小池栄子さんもやってるモノでしたら僕もやりましたよ。
その飲み物と水だけで過ごすのですが、確かにお腹は空きません。
ただ…暇でした…食事が出来ないってこんなにも暇だとは思わなかったです。
内臓を休めて体内の毒素を排出する為の断食で、僕は3キロ減り、その後は疲れにくくなりましたよ。
確か1万8千円、お勧めしにくいです(笑)
PL-#127792 きゅう 2003/07/24 21:31
きゅうさん、レスありがとうございました。
ネットでファスティングダイエットを検索してみたら、TVに出てたドリンクが!
まさにアレです。
’ファ’か’フォ’かまでしか覚えてなくて気になってたんですがこれでスッキリしました。
しかし、ミラクルダイエットの2日間の断食さえもたえられなかった私が3日間の断食に耐え切れるのかどうか、かなり不安です。
値段も18000とお高めですし・・・
でもきゅうさんは3kgも減量されたんですよね?
ちょっと魅力です(^-^;
本気で今悩み中ですぅ。
PL-#127823 トモ 2003/07/25 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved