こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校生のB’zファン
NUMPL-#127761
NAMEGREEN☆GIRL
DATE2003/07/24 10:00
はつスレです!!はじめまして★GREEN☆GIRLといいます。
わたしにはB'zのことを熱く語れるともだちが同年代でいないんです…「B'z?もうあかんやろ。」とか言われるんです。泣)
で、同年代の人にお聞きしたいんですけどやっぱりまわりにB'zのファンは少ないですか??もしかしてわたしの周りだけ??!とかって思ってしまいます。
ライブも1人で行く勇気がなくて今だ行ったことないし…
おねがいします。
葉浩志
そんなことないですよ〜!!
高校生のB'zファン結構いますよ。実際、私の友達ほとんどB'z好きですから。私が洗脳したってのもありますが、最近はジャニーズとかから離れてB'zいいなあなんて言ってる子いっぱいいますよ。
PL-#127764 chihiro 2003/07/24 10:47
私も高校生ですよ☆ちなみに2年生です!
私の周りにもあんまりいないのよねえ〜><
みんなに勢いあまってB`zめっちゃ好き!って暴露したら、ええ〜!?っていわれてちょっと引かれた(笑)
なんでやねん!なんか文句あるんかあ〜!
って叫んでました(心の中で)。
でもまあ結構好きってこは今までちょぼちょぼ見ましたよ^^
でもあつ〜く語れる人にまだ出会ってない!>3<
PL-#127766 EMI☆ 2003/07/24 10:56
chihiroさんへ
うらやましいです〜(o>_<o)洗脳しようとしても「また始まった…はい、そろそろおきましょー笑」とかって言われるんですよぉ!!
ちなみにわたしの名前もちひろです☆笑

EMI☆さんへ
さみしいですよねぇ…わたしも高2なんですけどみんな「え〜おっちゃんやん!」とか言うんです…泣
洗脳がんばりましょう!!笑
PL-#127767 GREEN☆GIRL 2003/07/24 11:09
えっと教えてほしいんですけど初心者に貸してあげるのだとどの曲がいいですかね?_?
PL-#127768 GREEN☆GIRL 2003/07/24 11:23
私も高1です。
実際に周りにB'zファンの子はいないですね・・・
私達の世代からすると、B'zってどうしても親と同世代なので。お母さんが好きみたいな。

初心者に貸してあげる曲は、
「LOVE PHANTOM」、「ALONE」、「Calling」、
とかいいと思いますよ♪ あと、コナンの主題歌になった「ギリギリchop」、「ultra soul」 もいいですね☆
PL-#127771 どれどれ 2003/07/24 14:13
ちょっと前まで高校生でした(笑)
彼をB'zに洗脳中です♪着メロ何気に変えたりして。。。(^_^;)
オフ会に参加してみるといいですよ、Brotherばっかりなので熱ぅ〜く語れます!
よろしくです(^-^)

初心者にお勧めは、、、やっぱりベストの金盤&銀盤でしょう♪
PL-#127773 オレンジペコちゃん 2003/07/24 14:52
>どれどれさんへ
ありがとうございます!さっそくMDで編集してみます!
B'zファンの子、いっしょに増やしましょう☆★☆
>オレンジペコちゃんさんへ
オフ会って高校生が行って浮かないですか?
いまいち勇気がでません…オレンジペコちゃんさんはオフ会行ったことあるんですか??

PL-#127776 GREEN☆GIRL 2003/07/24 15:50
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#127779 どれどれ 2003/07/24 17:06
私は来月オフ会に参加予定ですよ♪初参加☆
勇気出して行ってみようと思って。楽しそうだし♪

周りにB'zファンを増やすにはやっぱ一緒にライブに行くのが一番だと思いますよ☆
私も今年、友達と行く約束をしてるので増やそうって^^ やっぱかっこいいもんね!!

PL-#127780 どれどれ 2003/07/24 17:16
>どれどれさん
えっ!わたしより年下やのにすごい☆1つやけど…そのオフ会ってここに書いてあったのがきっかけなんですか??大阪とかでもありますかねぇ??
PL-#127781 GREEN☆GIRL 2003/07/24 17:47
ここではなくてB'z B'z B'zのオフ会専用のBBSで呼びかけがあって。
私は愛知ですけど大阪でもあると思いますよ♪
HPに行って見てきたらいいと思いますよ☆
PL-#127782 どれどれ 2003/07/24 18:35
私も高2ですよぉ〜(^^)
たいていの同年代の人は「え〜B’zとかいってもうおじさんじゃん!!」とかいいますけど、私にぉ周りには数人B'zファンがいます!!!
まあ『今日発売日だね!』っていっても「そうなの?!」レベルですが(笑)

でも長野県ってほとんどみかけないですよう・・(;;)
PL-#127786 トモ★ 2003/07/24 20:03
GREEN☆GIRLさんへ
同じ名前なんですねぇ〜。なんか嬉しいですね。
LIVEにはほとんど親と行ってますね、去年ははじめて友達と行きました。ちなみに私は高1です。
PL-#127790 chihiro 2003/07/24 20:42
>chihiroさん
Communicatin World!!もレスくれましたよね??
お世話なってます!!これからいろいろよろしくおねがいします★
同名の縁で♥♥♥笑
PL-#127791 GREEN☆GIRL 2003/07/24 21:23
B’zファン、私の周りにも全然いないですね…
>GREEN☆GIRLさん、トモ★さん
私も「B’zなんておじんじゃん!」と言われました(泣)ほんと、B’zファンの友達がいる方が羨ましいです!
>トモ★さん
私は長野県民ですよ〜(^o^)長野にもBrotherはいますヨ
ちなみに中3です。

PL-#127821 なぎさ 2003/07/25 18:16
初めて書き込みします…
よろしくお願いしマスvvv
私は中学生なんですが、ほんと皆B'zの良さ
を分かってくれないです…
「もうおじさん」とか「老けてる」
とか言ってくるので本気で頭にきそうになります(爆

>なぎささん
私も中3です---!!
おじさんとか酷すぎですよね!
ほんと、B'zの良さを分かってないです、私のまわり…
PL-#127841 あこ 2003/07/25 23:12
>あこさん
はじめまして!他の皆さんも!
やっぱり同じ歳の人がいるとなんか嬉しいですね☆
B'zは、おじさんでも、イイおじさんですよ(笑)
私はそう思ってます(笑)

PL-#127907 なぎさ 2003/07/26 22:12
私は高3です。
私の周りにもB'zファン
いないんです...
熱く語れるお友達が欲しいと
思ってる今日この頃です...
PL-#127976 きいろ 2003/07/27 16:32
はじめまして☆
わたしは高2のB'z大好きっ子です(^0^)
わたしの周りでB'z好きって人はあんまりいないですね(:_;)何か稲葉さんの声が体にあわないみたで・・・。
でもこの前B'zあんまり好きじゃないって言っていた友達が、新曲のプロモを見て「稲葉さんってけっこうカッコいいね☆あんな先生いたらいいのにね!」って言ってました!!なんだかそれ聞いてうれしくなっちゃいましたね(*>_<*)これを機会にどんどん好きになってくれるとめっちゃうれしいです★
がんばってその子を洗脳させます(><)!
PL-#128034 なな 2003/07/28 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved