こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】周りにいない〜!!
NUMPL-#127772
NAMEみつる
DATE2003/07/24 14:21
最近20歳になったみつると申します!!!
俺は昔の歌のほうが好きなんだけどみなさんはどうですか??
あとB'zを語れるメル友を募集します!!
よかったらどんどんメールくださいな!!
葉浩志
B'zの歌はヤッパリ昔からのファンの人は昔の曲の方が良いって言いますよね。でも稲葉さん松本さんの曲ならいつでもいいのには変わりは無いですよね!!!私も気が付くと昔のアルバムを引っ張り出して車でも家でも聞いています。
PL-#127807 takataka 2003/07/25 02:03
最近ファンになった18歳ですが私もどっちかというと90年代の曲が好きです(アルバムではIN THE LIFEとかRUNとかが好きです)☆とはいってもあくまで私の中で昔の枠に入るものですが。シングルだとZEROとか大好きです!なんか昔の歌声ってすごいハスキーだと思いません?←思ってるのは自分だけかも…。
PL-#127871 べい 2003/07/26 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved