こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野チケット
NUMPL-#127787
NAMEトモ★
DATE2003/07/24 20:21
誰か聞いてください(><)
私はチケット予約当初からどうしても長野公演にいきたくて、(たぶんそういう方沢山いるとおもいます!)いろんな掲示板で書き込みして、いっぱい努力してきました!!!
で、今日学校から帰ってきてここのチケボ(もちろん毎日みていました)をみたら長野公演一枚ゆずりますというのがあるではありませんかっっ!!!(><)ところが!!!

とき既に遅しで、もう『済』になっていました。

もう後悔の嵐です!!今日は部活でいざこざがあり、もう少し早く帰れるはずだったのが遅くなってしまったんです。も〜自分悪いのはわかってるんですが、どうしても部活のいざこざを作ったヤツにハラが立ってしょがないんです!!部員ののわがままのせいでなんでマネージャーの私が遅くまで、自分で使ってもいない汚すぎる部室の掃除をしなきゃいけなかったの?って!!

もとから機嫌が悪かったのにチケットのチャンスまでなくなって踏んだり蹴ったりです!!!!!ホントに涙出てきます。。。。絶対に見逃さない!といままでこまめにチェックしてきたチケボだったのに!!

自分の八つ当たりなのはよくわかっているので「そこで怒るのはまちがってるよ!」なだのレスはしないでください・・・(;;)

読んでくれた方どうもありがとうございます。。。

葉浩志
諦めずに頑張ればなんとかなると思いますよ。

PL-#127788 どれどれ 2003/07/24 20:32
ホールツアーで譲りますの投稿すると最低でも数十通(1日晒すととんでもないメールが来ます)はメールが来るんですよ
だからうまく見つけれてもほとんどの人はダメなんで、そういう事を想像すればいいんでないですか

前にたかがナゴヤドームを載っけたくらいでたくさんメールが入り疲れた経験ありです。
PL-#127794 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/24 21:52
私は仙台のチケットを新聞の投稿欄を利用して
譲ってもらうことが出来ました。
ネットを余り使わない人、というのも世の中には
まだまだ居ると思うので、その線も当たってみては
どうでしょうか。
PL-#127812 いなじ 2003/07/25 04:46
レスありがとうございます!!(><)
新聞と言う手があったんですね!!
さっそく新聞に記事載せられるようにがんばってみます!!ありがとうございます(≧∇≦)
PL-#127832 トモ★ 2003/07/25 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved