こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホント関係ないんだけど、、、
NUMPL-#127801
NAMEnaruse
DATE2003/07/24 22:57
活動休止中イエローモンキーVo吉井和哉ソロ始動!!!
うれしくてうれしくてしょうがありません。
待ってたよロビン〜っっ!!
葉浩志
そうなんですかー。姉が好きなんで
何度かライブに行きました。
楽しいライブですよね。
ぜひイエローモンキーで再活動もしてほしいですね!
PL-#127802 ID 2003/07/25 00:32
うわッ!
そーなんですかぁ?!!
友人に、LIVEに一度連れていってもらった事あったけど、楽しかったデス。
CDも良く聴いてましたよ〜
JAM,フォ−シ−ズンが好きでした。。。
PL-#127809 hal 2003/07/25 02:59
私も大ファンの友人につれられてコンサートに行ったことがあります!楽しかったですよ〜エマのピックの取り合いしたのを覚えてます。(負けたけど)
naruseさん、友人に報告してあげたいので詳しく教えて下さい!!
PL-#127813 あぃあぃ 2003/07/25 09:24
私もモンキストなのでこれを聞いたときは嬉しくて嬉しくて友人にメールしまくってしまいました^_^
ロビンソンに爆笑です
PL-#127815 青梅 2003/07/25 15:08
 私も昨日その情報を得て、喜んでいたところです!秋には最初の作品が出るとのこと、楽しみですねえ!公式HP、今は殺風景だけれど、発売日が近づくにつれてグレードアップされるといいなあ。
PL-#127820 リツリツ 2003/07/25 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved