こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいかげんにしろ!
NUMPL-#127828
NAMEクワタ
DATE2003/07/25 20:45
 今日の会社からの帰り道、前から歩いてきたオヤジが横を見ながら歩いてきて、すれ違いざまペッと唾を足元に吐いた!ホント靴スレスレでかかりはしなかったけど、「あ、ゴメン」でそのままオヤジは通り過ぎて行った。
 その後前から歩いてきた若い男二人、煙草吸いながら歩いてきて、すれ違いざまポイ捨て!
その煙草が私の鞄に当たって黒い焦げが!!そしてまたも「あ」と言ったきり謝りもせず、通り過ぎて行った。
 そのまた後、川原を歩いていたら、激しいジャボジャボという音が・・・川に向かって立ちションしてたオヤジ!丸見えなんだよ!!
とっても気分悪いまま、家に着きました。うぅぅ〜、お気にいりのカバンなのにぃぃ〜。ムカツク!!腹立つーッ!!!
葉浩志
そらイライラしますね!!ほんま歩きタバコだけはゆるされへん!!煙がいらつくし服に灰かかったり最悪ですよね!!!
いらつく関係で思い出したんで関係ないのですが聞いてください!!この前友達と普通に歩いてたら三人組の男の子たぶん高校生ぐらいの子に、僕たちお金ないねんけど腹へってるからなんかおごってって言われました!!即効「あほちゃうあんたらがおごるんじゃなくてあたしらがおごるんかよあほちゃうありえへん」といってやりましたがその後それをいわれた事にはらたってはらたってこんなことありえますか??!!ほんま失礼にもほどがあるって感じですよね!!
ほんま関係なくてすいません、、、
PL-#127842 ★★★★ 2003/07/25 23:15
い…色んな人がいますね…(汗)
クワタさんも次から次へと…なんと不運な…

こんな時は我慢せず怒りを爆発させると楽になれます
ですが…周りに居る人はたまったものではないので
ほどほどに爆発させましょう…

タバコの男性が腹立ちますね
マナー悪い人も多いと思われても仕方が無いのかもしれません
PL-#127856 はまち 2003/07/26 01:23
とんだ厄日でしたね。
歩きタバコの輩にはホントむかつきます(怒)
取り締まっても無理だろうけど、、、個人の意識から変えていかないと(-_-;)凸
PL-#128032 オレンジペコちゃん 2003/07/28 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved