こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モーニング娘。
NUMPL-#127833
NAMEちゃお
DATE2003/07/25 21:42
B’z目当てのMステを見ていて、今夜、普段あまり見る機会のないモーニング娘。も、久しぶりにしっかり見ました。
人数が増えたという話はうっすら聞いていたのだけど、あんなに増えていたなんて!驚きました!「なっちが2人いる?」と思ったら、1人は藤本美貴さんだったり。辻ちゃんと加護ちゃんの区別すら未だにつかない私には、なにがなんだか^^;;
みなさんは、モーニング娘。どこまで分かりますか?こんなに分からないのって、私だけですか?^^;;

(私は、モーニング娘。の特別なファンでも大嫌いでもなく、素朴な疑問として投稿しましたが、もしファンの方が見て不快だったら、すみません。その時は削除します)
葉浩志
好きな人以外、あの「無限増殖」には
ついていけないんじゃないですかね。
おじさんは、もう無理です。

>辻ちゃんと加護ちゃん
せいぜい、ここまでだな(苦笑。
あとはギブアップだ。
っていうか、覚える気もしない。

年齢がほとんど「ダブルスコア」に近いし、
知らなくてもいいだろ、、くらいな感じ。
PL-#127834 まさとし 2003/07/25 22:19
モーニング娘ではないんですが
この前実家に帰った時、ウチのお袋が
上戸彩を見て「アヤヤ」と言ってました。

さすがに辻ちゃんと加護ちゃんの区別はつくんですが
僕の場合は「MAX」が誰が誰やら、いまだ分りません…
PL-#127835 宗志 2003/07/25 22:28
興味ない人にとっちゃ普通ですよ。
B'zでもどっちが稲葉か松本かわからない人もいっぱいいますし^^;
PL-#127836 けせらんぱさらん 2003/07/25 22:43
モーニング娘。は新メンバー以外なら分かります。
MAXはリナとレイナの区別が微妙…
でも一番分からないのはラップ系の方々…
どのグループが何の曲を歌ってるのか、全然区別ついてません(涙)
PL-#127843 一咲 2003/07/25 23:29
前回の新メンバー4人をやっと覚えたところなのにさらにまた新しく4人だなんて・・・ってかんじです。しかもみんな同じ顔に見えます(^^;

>「なっちが2人いる?」と思ったら、1人は藤本美貴さんだったり。
笑!!確かになっちと顔の作り等似てますよね〜。

なんだか歌も歌ってんだか騒いでるんだか、よくわからないです。ELTも持田さんの歌い方が怒鳴ってるようで、あ〜変わっちゃったなぁと今日Mステを見ながら思ってました。
PL-#127847 ゆに 2003/07/26 00:26
新メンバーも何もよくわかりませんが、私はいつも考えてしまうのですが、最近小学生・中学生でアイドルになってしまうのって当たり前になってきていますけど、結局学校にもろくに行かず、普通の子供としての生活もないままである意味不幸だなと思います。
今が楽しければ・・でやっていてこの子たちが大人になってどういうふうになっていくのか余計なお世話ですが心配です。若くてちやほやされているうちはいいでしょうが落ち目になってきたら適当なバラエティタレントとして生きていくのもかわいそうな気がします。
歌っているところを見ても痛々しくさえ感じます。
PL-#127850 asami 2003/07/26 00:46
いいんじゃないですか?
普通のサラリーマンよりお金稼いでるんだから。
落ち目になっても普通に生きていけますよ。
PL-#127852 けせらんぱさらん 2003/07/26 01:02
私が小学生の頃、母が「トシちゃんもマッチもよっちゃんも全然区別がつかないわぁ」と言っているのを聞いて「なんで〜???」と本当に不思議に思ったものでしたが、今になって母の言っていたことが理解できますぅ〜って年がバレるぅ(^^;
PL-#127854 たかぼん 2003/07/26 01:05
イトコにファンが居るんで
藤本、亀井、道重、田中まで完璧っす。
PL-#127869 にょき 2003/07/26 13:49
私は同世代だけどもうダメ・・・
覚える気すら・・・
asamiさんに同意しますね。
やっぱ同い歳からみてもかわいそうに思えてきて・・
こんな子供のうちに数億円もの大金を掴んで、芸能界にずっといれるわけがないのに・・・。
つんくの考え方が・・・以下略。

モッチーはライブではいつもああいう感じみたいですよ。
PL-#127880 どれどれ 2003/07/26 16:36
私もモー娘。と同年代で、前はモー娘。好きだったんですけど、新メンバーの名前と顔が一致しません・・・。
あいかわらずなっちはかわいいと思ってますが。
PL-#127891 ロールン 2003/07/26 17:11
増殖にはついていけませんが、十何人になろうが目で追う娘はもう決まっているので、気にならないですw
一時ハマりかけましたが冷めましたね。もう新入りには興味ほとんどないです(藤本美貴以外w)。
PL-#127906 JW 2003/07/26 22:03
中澤さんが好きだった俺は、逝っていいですか(笑。
PL-#127918 まさとし 2003/07/26 23:16
いや、わかんないっすよ、普通は。あの4人入った高橋さんと小川さん?と・・・あと2名(笑)がわからない間に新メンバーが入ったとかで挫折しました。多すぎやー。
PL-#127922 ys 2003/07/27 00:08
たくさんのコメント、ありがとうございます!
この記事を投稿してすぐは「自分がトシとってるってことをバラしてるようなものかしら」と思ったのですが、同年代の方でもわりと知らない方もいるみたいで、ちょっと心強かったです^^
なっちが卒業するということで、おなじみの人がまた1人減ってしまった。なんだか、結成当時とは全く別のグループになっていくようで、当時はわりと好きだった私は、ちょっと寂しいです。とほほ。。。
PL-#127997 ちゃお 2003/07/27 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved