こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに夏休み
NUMPL-#127863
NAMEはた
DATE2003/07/26 04:10
ついに夏休みですね!!
やっとジメジメした時期から解放されるわぁ。
ところで夏といえば海ですよね
皆さんのおすすめの海水浴場とかあります?(近畿地方で)彼女といくんです!嬉しいな。
お互いお泊りで旅行とかって初めてなんでとてもいい思い出にしたいです。
あぁ来年は就職してるからもぉ夏休みなんてとれないんだろうなぁ。今年だけはちょっと遊んじゃおうっと(^^)
葉浩志
あまりにもベタかも知れないけど須磨かなぁ。
楽しんで来てくださいな♪
PL-#127868 にょき 2003/07/26 13:43
私も須磨ですね!あと海じゃないんですが、長島スパーランド?!とかよくないですか??今年友達といくんですがばり広いらしいですよ!!(行ったことがあったらすいません)
PL-#127875 ★★★★ 2003/07/26 16:23
ナガシマはめっちゃめちゃ混みますよ!
PL-#127877 どれどれ 2003/07/26 16:27
ほんまにぃ???!!やばい???!!
PL-#127881 ★★★★ 2003/07/26 16:36
そう!
うん、やばい・・かな?
近畿からだと遠いし、着いたとしても乗り物とかいろいろあるけど全て一時間待ちとかだよ。
PL-#127885 どれどれ 2003/07/26 16:46
あれって三重にあんのよね??!!
それやったらプールもすごい人そうやね、、、、、。
それやったらやっぱオススメは、須磨ですね!☆
PL-#127888 ★★★★ 2003/07/26 16:53
ナガシマは三重県の長島町という所にありますよ〜!
ナガシマのジャンボプール(海水浴場)は夏休み、特にお盆は混みますが、スライダーの種類が結構あるのでおもしろいですよ!スライダーは並びます…。
あと、温泉施設が併設されてるのでプールに行ったあとすぐ温泉に入れて気持ちいいです☆
ナガシマは遊園地と海水浴場と温泉が一気に楽しめる施設なので夏休みは特に混雑するようですがオススメです☆(遊園地も楽しいです!)
PL-#127893 あお 2003/07/26 17:43
プールとかそういう施設もいっぱいあるけどやっぱ一時間待ちとか。 絶対に車では行かない方がいいし、空きがホントない。 すっごい楽しいけどね・・。
めんどくさがりな人は遠慮した方がいいかも(笑)
長島温泉はいいですよね〜
PL-#127894 どれどれ 2003/07/26 18:06
めんどくさがりかも、、、じゃぁはたさんにすすめるのはやっぱ須磨ですね!!☆
彼女と行くとかいいですね☆☆(≧З≦)☆☆☆今彼氏いないからばりうらやましいです!!
PL-#127899 ★★★★ 2003/07/26 20:53
ちょっと地味ですが、丹後半島のほうとかも海はキレイですよ。大阪のほうとかだと、ちょっと遠いかもしれませんが・・・、人もそんなに多くないですし(^-^)
いい思い出にできるといいですね♪
PL-#127902 ハピネス 2003/07/26 21:20
和歌山…白浜はどうですか〜?(和歌山も近畿ですよね?!)
大阪に住んでた時、泊りがけで何回か行ったことあって、
白浜とか三段壁とかアドベンチャーワールド(だっけ?)
梅干とか…結構いろいろ見るとこもあったし、なんか
雰囲気が好きです。本場の和歌山ラーメンが食べれな
かったことだけが残念…
PL-#127909 ももんにゃ 2003/07/26 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved