こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校生です(夏休みなのに停学
NUMPL-#127865
NAMEikmt
DATE2003/07/26 13:23
初書き込みです
金が無くて買えなかったけど
やっと、野生のエナジ-
が、買えたうれしい限りです。
葉浩志
停学ってなにやらかしたんですか〜(笑)バイト見つかったのかな?
やんちゃざかりの高校生!なんですね。私は、社会人なのにやんちゃしてる(^^;会社員です。
よろしくお願いしますね。
追伸;シングルゲットおめでとーう!
PL-#127867 ちか** 2003/07/26 13:41
い、いや
タバコ吸ってたのがばれた^^
現行犯!w

PL-#127897 ikmt 2003/07/26 19:11
こらっ!!あかん子やな〜!!笑☆
けど夏休み、停学にしてなんか意味あるんかな???
PL-#127900 ★★★★ 2003/07/26 20:57

意味ないね 笑
夏休みに停学になってもねぇ〜 笑
PL-#127911 どれどれ 2003/07/26 22:35
学校によって違うのかもしれないけど、しかも僕はそれなりに昔の学生ですので今は違うのかもしれないけど、停学になった場合、定期的に家から学校への連絡が必要、とかじゃなかったでしたっけか。基本的に自宅謹慎で、朝と夕方に連絡しなきゃ駄目、とか。僕は幸いにして停学になったことはありませんが、周りで停学食らった人がそんな感じだった記憶があります。

もしそうなら、本来大分自由なはずの夏休みに、それなりに制約は生まれますよね。
PL-#127917 Mattun 2003/07/26 23:11
ふう-
パソコンが壊れてました
でも、やっぱり意味無いですよね!!
そう思いながらこの先不安・・・
PL-#128249 ikmt 2003/07/30 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved