こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケお薦め曲!
NUMPL-#127872
NAME花火
DATE2003/07/26 14:35
普段ほとんどB'zか洋楽(Hard rock)しか聴かないんでカラオケで歌える曲が少なくて困ってます。B'z好きの人とならB'zばっかりとかでも全然問題ないですけどそうでない時にはやっぱり皆が知ってるような曲の方がいいですよね。そこで、こういう曲だと盛り上がるよとか女の子が歌ったらかわいい曲とかを教えて下さい。あ、ちなみに私は声少し低めで女の子だけどB'zくらいのキーが歌いやすいです。
葉浩志
女性の方でしたら「恋心」なんていかがでしょうか!?
曲調もPOP感溢れてて良いすっよ!!
PL-#127873 NOZAPON 2003/07/26 14:50
私も声は低めです。
「もう一度キスしたかった」はどうですか?
渋めになりますがいいと思いますよ。
PL-#127876 どれどれ 2003/07/26 16:25
花火さんは、B'z以外のアーティストの曲で、みんなが知っていて盛り上がるようなオススメを教えて欲しいんじゃないのかな?
B'zが好きというわけではない人と行く時にB'zばっかりもどうかと思われているようですし、B'zくらいのキーが歌いやすいっていうぐらいだから、それ以外のアーティストの曲を知りたいんだと思うんですが・・・。(^-^;

私もB'zと洋楽ハードロックをメインで聴くので、オススメ曲を教えてあげられなくてごめんなさい。
PL-#127878 tiu 2003/07/26 16:33
私は、B'zだったら『OH!GIRL』がカラオケで歌うのが好きです!!
今だったらHYとかはどうですか??!!!あいこもかわいいかもです!!
PL-#127879 ★★★★ 2003/07/26 16:34
あぁ、ごめんなさい(>_<)
書き方が悪かったですね。
B'z以外でお薦めの曲が聞きたかったのです。
お薦めでなくても私は普段こんな曲歌ってるよ〜ってな感じで気軽に書き込んじゃって下さい。

>NOZAPONさん、どれどれさん
ごめんなさい、説明不足でした。
でも二曲とも大好きで良く歌ってます(^^)
PL-#127882 花火 2003/07/26 16:39
あややの「桃色片思い♥」はどうですか?アイドル路線まっしぐら(笑)
PL-#127883 どれどれ 2003/07/26 16:39
連レスですみません。
あややはちょっと高めでしたね(汗)

私が、普段歌っているのは山口百恵さんです。
キーもちょうど良くて、名曲多いですし。
PL-#127884 どれどれ 2003/07/26 16:43
とろとろ書き込んでるうちにレスが・・・。

>tiuさん
代弁ありがとうございます。B'zと洋楽ハードロックが私も一番好きなんですけどカラオケはある程度皆にも楽しんでもらいたいんですよね。

>★★★★さん
OH!GIRL、歌うのも好きですがそれ以上に大好きな人に歌ってもらいたい歌です(*^^*)

>どれどれさん
山口百恵さんですか。素敵ですね。参考にさせて頂きます。あややも確かに可愛いんですがやっぱりちょっと高めかな。

PL-#127886 花火 2003/07/26 16:50
私はもう好き勝手に自分の好きな曲を歌いまくっています(苦笑
スピッツなんか乙女チックだし、皆知っている曲も多いしいいんじゃないでしょうか?
スパイダーなんてもうすっごくイイですよ〜!乙女v
あとラルクアンシエルは友達が好きなので自然に覚えましたが、歌いやすくて楽しいですよ
あとはイエローモンキーとか筋肉少女帯とか歌ってます(笑
PL-#127887 青梅 2003/07/26 16:51
花火 さんへ!!
ほんまそれなんですよね↓自分で歌うのすきとかいうときながらほんま意味不明なんですが彼氏か好きな子にうたってもらったら最高笑☆☆
あと今おもいついたのですが『こいの歌』もいいとおもいますよ!!
PL-#127889 ★★★★ 2003/07/26 16:57
SMAPとかも。
みんなで盛り上げれる曲も多いですよね。

「OH! GIRL」、そうですよね〜好きな人に歌ってもらえたらホント最高ですよね〜

山口百恵さんは支持層が幅広いですからね〜
PL-#127890 どれどれ 2003/07/26 17:09
だいぶ下がっちゃいましたけどまだいいですかね??
私はポルノグラフィティとかゆず歌ってます!!私も自分が好きなのは洋楽ばっかなんでカラオケ困るんですよね・・。声も低いので女の子の曲も歌いたくても歌えない(泣)最近は男の人でも声高い人多いですよね〜。うらやましいです(^^;
PL-#127972 ぴのっち 2003/07/27 15:45
みなさん、ありがとうございました。
いろいろ練習して歌える曲を増やしたいと思います。
PL-#128002 花火 2003/07/27 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved