こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな内容でスレ立てちゃってすみません…
NUMPL-#127901
NAMEあこ
DATE2003/07/26 21:13
皆さん初めまして…。初スレです。

あの、B'zの昔のビデオで、「FILM RISKY」と
「JUST ANOTHER LIFE」ってどういう感じのビデオなんでしょうか??
ライブの様子のビデオですか?
近くのCDショップで新品なのに色あせetc…でかなり安く売られていたので買おうかなと思っているんですけど
どんな感じなのかよくわからないので、誰か教えてくれれば嬉しいです…。
情報お願いします(>-<)!
葉浩志
なんか聞いた話では稲葉さんバク転してるとか。
PL-#127904 どれどれ 2003/07/26 21:51
ライブビデオですよ〜♪
一言で表すなら・・・若いっ(笑)
稲葉さんなんか腰フリフリだし松ちゃんのギター回ってるし^^
PL-#127905 けせらんぱさらん 2003/07/26 21:53
「FILM RISKY」はライブビデオではありませんよ。
物語仕立てのものです。
かなり、お若い二人&お芝居じみたものが見れます。
プロモっぽい感じでもあります。

「JUST ANOTHER LIFE」は、ライブビデオです。
今でもライブの定番的な曲も多く、私の中ではビデオのベスト版と言ったとこです。

ちなみにこの書き込みは、B'zに関する事なので、こみゅわの方がいいかと思いますよ。
PL-#127921 keitee 2003/07/26 23:39
皆さんどうも有難うございました!
両方買えたら買ってみようと思います!
参考になりました!

>keiteeさん
「コミュニティ〜」ですね!わかりました!
ありがとうございました!!
PL-#127932 あこ 2003/07/27 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved