こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達のバースデイ
NUMPL-#127913
NAMEりみ
DATE2003/07/26 22:54
が、実は先日ありました。すっかり忘れていて(プレオーダーに気を取られていました)今日思いだし急いでなにか贈り物をと考えているんですが、(ちなみに20代半ば女性・親友に近い関係)なにか良いアイデアありませんか?
無難にピアスとかをあげよ―かなぁと思ったんですが、何か良いアイデアあったら教えていただきたいなと思って投稿しました。予算は5千円くらいかな…
薄情な事に・・・当日おめでとうのメールも送れませんでしたσ(^◇^;)
葉浩志
手作りのお菓子とかどうですか?
私はだいたい、プレゼントに加えてケーキ、クッキーなどをそえてあげたりします。やっぱり自分の為だけに時間を作ってつくってくれたってことに感激してくれますよ!
PL-#127981 あいこ 2003/07/27 19:06
レスありがとうございます。
手作りのお菓子かぁーヽ(^0^)ノ良い感じですね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました♪ d(⌒o⌒)b♪
PL-#128068 りみ 2003/07/28 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved