こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】駄スレかも・・・
NUMPL-#127915
NAME
DATE2003/07/26 23:08
みなさんはなんていう機種の携帯電話を使っていますか?
葉浩志
N504iです。「・・電話できりゃえーやん。電話なんやし」の精神でN502itで頑張ってたんですが(初めの機種)、電池の寿命が別れを決意させました。2日ともたないんですもん。でも今の相棒が力尽きるまでは共に生きます。でも俺使い方荒いすけど・・。傷だらけです。
PL-#127926 ys 2003/07/27 00:22
J-SH53です

誰かお勧めのアプリとかありませんか?(スレ違い?
PL-#127931 迅 2003/07/27 00:45
私は、J-N05です。
ケンウッド。シャープ。ってきて、Nがなんとなくいいですね。
イルミネーション好きなんで、ボタン色が替えれるのがおいしいです(笑)
 迅サン>J-PHONEの公式サイトに行くと、アプリ検索があったと思いますよ。
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/contents_guide...
コンテンツガイドから、「ケイタイゲーム」で検索できますお試しあれ。
ちなみに私は、テトリスがお気に入りです従量制で、いいし。
PL-#127935 himi 2003/07/27 00:56
公式の面白そうなの全部DLしちゃったんですよ〜w

で、自作のアプリとか無料公開してるサイトとかあるんですが、パケ代も馬鹿にならないし・・・と。
PL-#127939 迅 2003/07/27 01:03
 KENWOODが好きなんですけど、もう
携帯電話は作ってないので、4年前
に作られた携帯をまだ使ってます。
JK-03だったかな。
PL-#127948 ちー 2003/07/27 02:40
SO505iです。
502の時はNでしたが、503の時からずっとSOです。
SO505はブ厚いんですが、ジョグダイヤルを1回使ってしまうと離れられないんですよね…、使いやすくって。
PL-#127956 いなば&なな 2003/07/27 11:56
レス、遅くてスミマセン。
私はつい最近D505iに機種変更しました。
今までずっと画面が白黒だったので(!)画面がとてもきれいで大きくて、ホントうれしいです♪
しかし、いまだにボタン操作になれず困っていますが・・・
PL-#127962 Nami 2003/07/27 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved