こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケでは
NUMPL-#127929
NAMEys
DATE2003/07/27 00:39
下で女性側の立場からの投稿がありますが、俺も同じ理由でカラオケのレパートリーはかなり偏食気味です。ビジュアル系ブームの頃のバンドの曲はかなり知ってるけど、アルバム曲が多くて。嗜好の同じ友達の前でしか歌えないというか。みなさんカラオケではやっぱみんな知ってる曲を歌うことが多いですか?今までは趣味の合う友達が少しはいることがほとんどだったんですけど、これからはそうじゃない場も出来そうな気がして。ちなみに最近はガガガSPしか知りません(笑)。それもまたアルバム曲メインで。・・最近の流行歌なんて歌えねー・・っていうか知らないんですよ。・・年かな・・。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved