こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください!!
NUMPL-#127954
NAMEBABY PHOO
DATE2003/07/27 03:06
数ヶ月という短期間で急激に太ってしまい、肉割れ線なるものができてしまいました。かなりショックでいろんなところで調べたのですが、完璧に消すことは不可能だということです。太ってしまった自分が悪かったと今は反省し、ダイエットもしてるのですが、肉割れ線は一向に薄くなりません。妊娠線と同じもののようなんですが、どなたか良いクリームや方法を知りませんか??検索するといろんな商品が出てくるのですがどれもイマイチのようなんです。今とあるクリームを塗っているのですがなかなか効果が出ません。とにかくかなりへこんでます。どんな情報でもいいので教えて下さい、お願いします!それと、男性は彼女にそんなものがあると知ったら(見たら)引きますよねぇ・・・?
葉浩志
はじめまして、べいといいます。私もその線があります。それもかなり昔から。対策は運動だと思います。とくに有酸素運動といって、はや歩きでウォーキングするなどの酸素を体に取り入れやすい運動がおすすめです。私も運動は苦手でしたが、普段の生活に運動を少しづつ取り入れて、今は線がすごくうすくなったし、体重も8キロ減りました。線を薄くするクリームもあるようですが、運動もプラスされてみてはどうでしょうか?お風呂あがりのストレッチもおすすめです(^^)
PL-#127971 べい 2003/07/27 15:19
なるほど。有酸素運動ですね。運動も積極的に取り入れて線が薄くなる日を目指して頑張ってみたいと思います!!べいさん、貴重な意見有難うございます☆
PL-#127978 BABY PHOO 2003/07/27 17:15
こんにちは!確かDHCのオリーブバージンオイルが効くと読者の感想欄でよくみかけた気がします。
あとやっぱり即効性はどんなものもないと思いますよ。気長に待つのも必要だと思います。
私も線あったんですけどいつの間にか薄くなってました。
PL-#127983 まるまる 2003/07/27 20:06
読者じゃなく利用者でした。私は顔に使ってますがなかなか良い使い心地です。
PL-#127984 まるまる 2003/07/27 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved