こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジロック
NUMPL-#127973
NAMEのー
DATE2003/07/27 15:48
行って来ました初フジロック!・・・といっても
二日だけですが(笑)
しかし噂以上に盛り上がっていて驚きました!
どしゃぶりで足元はやばかったけど・・・泥だらけではしゃぎまくってました(笑)
チケット高かったけど、野外で一日いろんなアーティストの曲が聴けて幸せでした!俺としては日本人では
Thee Michelle Gun ElephantとTHE MAD CAPSULE MARKETSがカッコよかった☆
どっちもB'z並に好きなバンドなのでそう見えただけかもしれないんですが(笑)
今年は、アルバムツアーの方にいく為、渚園いけないので野外ライブ一足先に楽しめてよかったです!
でも、本当にフジロックは楽しいので皆さんも
是非一度行ってみて下さい♪

葉浩志
お疲れ様です、フジロック行かれたんですねー!
羨ましい!!今年の出演者はすごいですよね!
私もMAD好きなので、ほんと行きたかったです。
けど私は、近場を選んで来週末のサマーソニックに参加します。
どなたか参加するって方、いらっしゃいますか??
PL-#127979 dolly 2003/07/27 17:31
うわ〜、フジロック行かれたのですね!1dollyさんと同じく羨ましいです。私も行きたかったのですが、(だってあの出演者の豪華なこと!)体力的にも日程的にも無理だったので断念しました。
MGEは秋のツアーに行けるんだし!とか無理矢理自分を納得させてみたり・・・。でもやっぱり色々なアーティストが一つの会場で演奏するあのお得感(笑)とお祭り気分はロックフェスならではですよね。
PL-#127993 うに◆Fz6K9Jbc 2003/07/27 22:01
私の友達がスタッフとして参加しています。
どしゃぶりだったのですね・・・。
きっと死んで帰ってくるだろうなぁ(笑)
PL-#127999 ひまわり娘っこ 2003/07/27 22:32
エゾロックはいかがです?
こちらはオールナイトです♪
フジロックいいなぁ・・・
私はunderworldが見たかったぁぁぁ
雨降りの中お疲れ様でした!
PL-#128003 じゅんちゃん 2003/07/27 22:59
いいな!うらやましいです。去年&一昨年参加したけど、今年は行けなかったのでかなりうずうずしてます・・・。ADFで暴れたかったよ〜!!!
PL-#128004 ひまり 2003/07/27 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved