こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょと嬉しかったので・・・
NUMPL-#127990
NAME
DATE2003/07/27 21:05
初めて書き込みします・(書き込みでいいんでしょうか)
実は2年位前に高校生の女の子と話しをしていてB'zの事が話題に出てきたので待っていました!!の如く「イイよね〜〜もう大好き!」って言ったら帰ってきた一言が「えっへぼいよー」・・・・もうショックでショックで反論も出来ず悲しい気持ちでいました。それからと云う物出来るだけ現役高校生と話す時は話題に出さず(恐怖症になってしまっていて)にいたのですが。今年近くの高校の学祭のポスターに ITS'SHOWTIME!! と書いてありました!!
もうもう嬉しくて嬉しくて。これで恐怖症とはさよなら出来そうです。とゆうよりやはりB'zだよね〜〜・・そうだよね〜〜・・なんて嬉しくて。
かなり私事ですいません・・・・・。
葉浩志
なんかB'z関係のことが、何気ないとこにあったらうれしいですよね!!今、響さんの書き込み見ただけで嬉しくなりました!!笑☆その高校やりますね!!笑☆
これは、私事なのですが私の卒アルのクラスの自由ページにB'zのお二人がのってるんですよ☆ばりそれ見たときはうれしかったです!!
PL-#127994 ★★★★ 2003/07/27 22:02
「短パンとかだよね?」って今だに言われたりするけど
「あれを履いてかっこいい日本人は彼らだけ!!つんくとか履いててもみたい?!」とかってギャグって逆に言い返します♪だから何を言われても明るく言い返す自分です☆
PL-#128001 紅茶 2003/07/27 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved