こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感慨深いね・・・。
NUMPL-#127996
NAME池谷先輩
DATE2003/07/27 22:21
なっちモー娘。卒業か・・・。
世代交代が始まりつつあるみたいですな。
ラブマシーンのジャケットの法則どうり。
葉浩志
新しく入った子たちも13歳とかでしょ・・・。
びっくりだよね。
憧れる年代は小学生とか?22歳になりかけると
卒業にされちゃうのかした(中澤さんは抜いて)
PL-#127998 紅茶 2003/07/27 22:32
「“ラブマ”の法則から言うと、次って、誰だっけ?」って、思っちゃいますね。それにしても創設メンバーが飯田ちゃんだけになってしまったのですね・・・。
PL-#128005 のりちゃん 2003/07/27 23:24
>のりちゃんさん
例の法則からいくと次は飯田さんですね・・・飯田さんにはずっと残っていてほしいですね・・・
PL-#128007 ガイル 2003/07/28 00:03
ってことは、もし、“ラブマの法則”通りに次の卒業が飯田ちゃんだったら、次期リーダーは、矢口っちゃんってことになるのかな・・・。っていうか、もう矢口っちゃんしかいないんだよね。
PL-#128008 のりちゃん 2003/07/28 00:07
初期メンバーの頃のファンからするともうすでにモー娘。じゃなくなっちゃってますよね。いっそのこと飯田、矢口もやめてもらえばすっきりするんですけど。そうしたら卒業したメンバーで新ユニット結成とかしっちゃったりして。(って前のモー娘。じゃん)
あさやん見ていた私としては今のモー娘。に「モーニングコーヒー」とかは歌って欲しくないですね。
PL-#128015 たか 2003/07/28 00:49
えっ?本当ですか?
ゴマキが抜けた時はなっちがいるから大丈夫だとか思ってたんですけど、大丈夫ですかね。 
感づいてはいましたけど、これでモー娘。・・・
ほんと「LOVEマシーン」のジャケットの法則通りだ。
確かに、13才とかと一緒に活動はきついですよね。
今のファンの子はデビュー曲知らないかも。
また、メンバー増員。 はぁー
PL-#128022 どれどれ 2003/07/28 01:58
常識なのかもしれませんが…
>「LOVEマシーン」のジャケットの法則
って何なんですか?
8人並んでるジャケットってのはうろ覚えであるんですけど
でも、これ以上初期メンバーいなくなったらお手上げです(>_<)
PL-#128035 柚 2003/07/28 12:04
>柚さん
LOVEマシーンのジャケットで、右上の人から順に
娘。を脱退してるんじゃないですかね?

自分も今朝のめざましで初めて聞きましたけど。
PL-#128048 KOH 2003/07/28 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved