こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】volvicのCMで・・・
NUMPL-#128009
NAMEぽみゅ
DATE2003/07/28 00:26
流れてる歌は誰の・なんて曲かご存じの方いますか??
元MR.BIGのエリックがもっと渋くなったような声の人です。。。
葉浩志
誰が歌ってるのかは解らないのですが(汗
曲に関しては今朝、Nack5で聴いたのですが、
元はtears for fearsの曲みたいですよ。
(寝起きだったのでタイトル忘れました。)

それを誰かがカバーしたのではないでしょうか。
PL-#128037 通りすがり 2003/07/28 13:02
曲自体はtears for fearsのSHOUTって曲です。
ただ、誰が歌ってるのか(カバーしてるのか)俺も
気になってるのですが・・・
PL-#128041 きゅべれぃ 2003/07/28 14:34
たぶん新しいのは「Everybody Wants To Rule The World」の方だと思います(^-^
確かに、きゅべれぃさんが仰ってる「Shout」バージョンもありましたね(^-^)
両方ともTears For Fearsの曲です。
誰がカバーしてるかは、スタジオミュージシャンとだけで、詳しくは未発表のようですね。
元の曲はここで試聴できます↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...
PL-#128064 ぱる♪ 2003/07/28 21:51
まだ見てるか分かりませんが、CMソングを集めたサイトで情報がでてました。
アレンジ:本田昌生
歌:スティーブン・マックナイト
のCMオリジナルアレンジだそうです。発売はしてないみたい。

>ぱる♪さん
ほんとだ、変わってました・・・(^^;)
PL-#128336 きゅべれぃ 2003/08/01 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved