こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】扇風機前で「あ〜」
NUMPL-#128010
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2003/07/28 00:26
幼い頃、扇風機の前で「うちゅうじん〜」と言ってました。
ところが、姪っこ(小1)も、扇風機の前に立つと必ず「あ〜」と言います。
何かのCMでも子供が扇風機に「あ〜」と言っています。
私だけかと思っていたので、びっくりしました。(笑)
みなさんはやってましたか?
葉浩志
ハハハ〜〜ッ!!(^^)
やってましたよ〜〜!!
私のセリフは「われわれは宇宙人だ!」でしたよ!
カキコしてるだけなのに、夜中なのに大笑いしそう。。。
PL-#128011 きすけ 2003/07/28 00:36
今思うと何が楽しかったんだろう・・・?
でもやっていたなぁ〜。確かに宇宙人だったし。
子供は世代が変わっても子供なんですね。
PL-#128012 たか 2003/07/28 00:41
あははっ!
やってましたやってました!って言うか今も時々、風呂上がりにため息?がわりに言っちゃいます(^^ゞ
声が震えるのが面白かったんですよね〜。
「うちゅうじん〜」納得です。
PL-#128013 ベル子 2003/07/28 00:43
やりましたねえ〜。
でも私は友達とよく、なぜか主婦の方が声を変えてるやつの真似をしていましたね><「はじめは〜あそびのつもりでえ〜」とか言って^^
ちょっとずれた子供だったのです☆
PL-#128016 EMI☆ 2003/07/28 00:56
私もやりましたね〜〜
きすけさんと同じ言葉を叫んで(笑)
みんなやるんですね〜〜^^
PL-#128021 どれどれ 2003/07/28 01:49
ははは。
子供が考えつくことは一緒なんですね〜(笑)
PL-#128093 あっちょんぶりけ 2003/07/29 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved