こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット・・・
NUMPL-#128017
NAME戸倉
DATE2003/07/28 01:01
B'zではないのですが、9月に公演のあるアーティストのライヴに友人が1人行けなくなり、チケットを譲る方を探していました。
そのファンサイトで見つかったことは見つかったんですが、最近チケット詐欺が多いからといってほんとにチケット持ってるの?といった内容のメールが届き(交渉に入ってからです、こちらの住所と電話番号教え済みでした(^^;)、その上6月20日頃に交渉に入ったのに支払いは7月中旬にしてくれといったメールの後なんの連絡もありません。
こちらとしては先方がどういうつもりなのか確認したいんですが、一度詐欺を疑われた上で、請求するのもなんだかなぁと思って躊躇してます。詐欺呼ばわり(?)されてかなり気分が悪いので、一応7月一杯待ってみますが、連絡がない場合はキャンセルととっていいでしょうか。・・・なんかもう悪い方へ思考が偏っちゃって・・・(ーー;
葉浩志
>こちらの住所と電話番号教え済みでした(^^;)、

 戸倉さん、譲る相手の電話番号(携帯ではなく固定電話)は確認しましたか?

>その上6月20日頃に交渉に入ったのに支払いは7月中旬にしてくれといったメールの後なんの連絡もありません。

 戸倉さんの手元にチケットは存在しますか?
 もしかして「先振込」で入金確認後チケット送付ですか?
 「先振込」なら相手が不安になるのも当然だと思いますが、「代引き」にしていないんでしょうか?
 その辺が気になります。
PL-#128020 cyanblue 2003/07/28 01:37
cyanblueさん、レスありがとうございます。
先方の住所、電話番号は把握しています。こちらからは確認していませんが。
それから、チケットはまだ手元にあります。送料を相手の方にお願いしてあるのですが、先方から手数料がかかるという理由で、入金確認してから普通郵便で、ということになっています(私は事故等怖いのでなるべく代引きか速達で、とお願いしたんですが(^^;)。

こちらに書き込んで少し落ち着きました。1度こちらから連絡してみます。ありがとうございました。
PL-#128051 戸倉 2003/07/28 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved