こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今でも稲葉さんは短パン?
NUMPL-#128018
NAMEアイコアイコ
DATE2003/07/28 01:19
直接B’zの話ではないと思ったのでこちらに書きます。

T.M.レボリューションのライブに出かけてきました。中盤のアコースティックコーナーでいきなり「B’zの稲葉さんじゃないんだから」とゆう発言が。サポメンの衣装の話をしていて、年齢と逆行して年とるごとに半ズボンの丈を短くしていったらいいじゃん、みたいな話を西川クンがしていて、その流れで「何年かしたらこんな(太ももの上のほうを指さして)になっちゃって、B’zの稲葉さんみたいになっちゃう」みたいな事を言って爆笑誘っていました。私も爆笑しました(笑)確かラブファントムを少しマネてるつもりで1フレーズ歌ってました(笑)それがあまりに似てなくて更に爆笑しました(笑)
そう言ってから「今だに(稲葉さんは)そんなイメージかよ!(笑)」と稲葉さん=短パンの図式を否定しながら「稲葉さんには言わないでね!怒られるから!」と念を押していました(笑)まさかB’zの名前が出てくるとは思っていなかったですが、厭味なかんじも全くなくとても面白かったです。
葉浩志
ちなみに、私の周りにいるB'zに興味ない人達が言うには、未だに「稲葉さんといえば…ピチピチ短パン!」ってイメージが強いみたいです。
あの衣装は何気に強烈でしたからねー(笑)
稲葉氏ファンの私も、ライブの姿を思い出そうとすると、あの衣装の稲葉さんが思い浮かんだりします。ビデオで観ただけで、実際に肉眼でその姿は見てないんですが。

それにしてもアレですね。言わないでと言われると言いたくなるのは何でしょうね?(笑)
稲葉さんに怒られるTMRさんの図。楽しそう。
仲イイのかな?

TVでしか見たことないですが、TMRさんって、トークが絶妙に面白いですよね。厭味がないし。楽しい。
PL-#128024 SATORU 2003/07/28 03:23
TMR.西川さんのライブの話ありがとうございます。
聞けて嬉しいです。
ラジオの話しで恐縮ですが・・・
西川さんがオールナイト日本を担当されていて、B'zがオールナイトをやる日に、西川さんとお会いになったようで、稲葉さんと西川さんは同じジムに通っているらしく
西川さん「(多分トレーニングを)やってます?」
稲葉さん「やってます?」
西川さん「やってます」
稲葉さん「やってます」と
言葉を交わしたそうですよ♪
なんか微笑ましいやりとりが頭を過ぎりました〜〜☆

私もバイト先の40代の女性に
「なんで稲葉さんって短パンなの?」と
尋ねられ、回答に本気で困った女です・・・
その人は稲葉さんに好意を抱いている方でした。

その質問された後に短パンの理由を会報から発見!
稲葉さんはライブは楽な格好が一番!!と考えていたようです。会報何号かはわかりませんが・・・どなたかフォローお願いします。

PL-#128026 今回は匿名で・・・ 2003/07/28 05:47
私も時々聞かれます。”稲葉さんって今でも短パンなの?”って(苦笑)
やっぱり短パンのイメージがあるみたいですね。
PL-#128031 オレンジペコちゃん 2003/07/28 10:37
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#128062 ライマ 2003/07/28 21:50
私、氣志團ファンでもあるんですが、
ボーカルがたまに稲葉さんのホットパンツネタを
言うんです。おかげで氣志團ファンの友達の間では
私のあだ名は「短パン」ですよ(笑)
悪い気はしないので放置してますが
そのネタが通じてるってことは、やっぱり
世間では短パンのイメージが根強いんでしょうねー
PL-#128063 ライマ 2003/07/28 21:51
そうなんですよね・・・今でも稲葉さんは短パンだと思っている人は多いんですよね、ホントに。
私の職場では女性が7人いるんですが、私がB'zファンだと言うと「稲葉さんが短パン以外のものをはいたりすることはあるの?」なんてみんなに質問されました(笑)
年中、短パンな訳ないんですけどね〜
でも、職場の人達は「稲葉さんはかっこよすぎてある意味コワイ」とも言っておりました。これは喜んでいいのでしょうか・・・
PL-#128074 Nami 2003/07/28 22:51
あれはアクセル・ローズのパクリだと早く気付きましょうね!
PL-#128606 ソン 2003/08/07 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved