こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界水泳
NUMPL-#128023
NAME金銀銅
DATE2003/07/28 03:07
ここ連日、睡眠不足を覚悟で中継を見ていましたが、松岡修造はウザイ!と思ってしまうのですが、皆さんはどうですか?
今回に限らず以前からですが、ちょっと個人的な感情というか力入りすぎです。
隣で鈴木大地さんがレースの分析をしていても、そんなことはお構い無しに「とにかく絶対1位!!!」と。
気持ちはわかりますが、視聴者じゃないんだから冷静にコメントしてほしいです。
伊達公子さんが彼の応援にウンザリしていたのも、すごくわかるような気がします…(汗)
葉浩志
私も今日のを見てやりすぎと思いました。。。
睡眠不足の頭にあのテンションでは辛いですよね?
夜中なのに・・・
引くを通り越して、不愉快です・・・

鈴木大地さんの分析を聞かず、「とにかく絶対
1位!!!」って・・・
呆れてしまいますね・・・
レースの分析が大事なんじゃないですかね!?
人の話を聞くなんて大前提の話ですよね(・O・;)
B'z特集の時のような、紳士的なリポートを望みたい
ぞ!松岡さん!!
(松岡修造さんのFANの方すみませんm(_ _)m)
PL-#128025 今回は匿名で・・・ 2003/07/28 05:21
ハッキリ言って元々松岡さんは嫌いなんですけど、拍車がかかりますね。世界水泳はさほどしっかりとは見てないんだけど、それでも見るときには競技中以外(つまりスタジオ)はチャンネル変えるかPS2やってますw
あの時間帯にわざわざ見る人は、睡眠時間削ってまで「水泳」を見たいんだから、水泳と関係ないタレントとか有名人なんか使わなくていいんじゃないかなぁ……と思うんですけどね。
それとも「松岡さんこそが我々のスタイルを象徴してくれているぜぇ!」とテレ朝が思っているのかな?もしそうなら「あ、そう」としか言えないけどw
PL-#128027 JW 2003/07/28 09:56
松岡もウザイけど、優香もウザイ。(私は男です)
今年で3年目なのにコメントがいつもワンパターン、まったく進歩してない。ただ武内と騒いでるだけ。
PL-#128028 マッキー 2003/07/28 09:58
松岡さんは嫌いじゃないけどスポーツ番組の司会者としては向いてないと思います。
テンション高すぎっっ!!
もっと冷静になってゲスト(解説)に耳を傾けるようじゃないとね〜(^_^;)
PL-#128029 オレンジペコちゃん 2003/07/28 10:35
 ニギヤカ師としてならいいんですけ
どね・・・。僕も、司会者としては失
格だと思いますね。

 有名人を司会にするのは、「水泳に
興味ないけど、見てみようかなー」と
いう層はとりこむことぐらいしか効果
がないのに、あれじゃそれも無理です
ね、離れてっちゃう。水泳をやってる
人か、水泳大好きの人か、個人のファ
ンしか見ないでしょ。
 テレ朝ってそこまでにぶいのかなー
と思ったり。それともあせってるのか
な〜?
PL-#128038 ちー 2003/07/28 13:23
私も司会騒ぎすぎと思います。
それと、実況アナ!あれもかなり不快でした。
やたらしゃべりまくればいいって言うモンじゃないと思う。今回の世界水泳はそういう所がっかりでした。
PL-#128042 ひろりん 2003/07/28 14:46
ハイテンション修造ちゃん・・(笑)彼がテニス大会で応援してるシーンを良く見るけど、アレは流石に引くよな・笑 世界水泳でもそのハイテンションを披露する位だから一生あのままやろと思うわ・汗 もうテニスプレイヤーちゃうんやから〜。

さんまのまんまのセットに「とにかく落ち着け!」と掛け軸が掛けてあるけど・・その言葉を彼に捧げたい(笑
PL-#128044 玲庵 2003/07/28 15:47
松岡さん、一人で熱くなってて疲れます(^_^;)
逆にこっちが冷めてしまう・・・
司会者ならもっと冷静になって欲しい。
それにすぐスタッフに「次、いける?いける?」
とか聞いたりしてて、なんかちょっと違うでしょ?
って感じですよね。
PL-#128073 ID 2003/07/28 22:47
超真夜中にあのテンションのお陰で眠らずに済みました(笑)
松岡坊ちゃまのアレは一生ものじゃないでしょうか。
それにしても優香ちゃんは全然水泳に関して駄目ですね〜。もう少し勉強して欲しかったな。
鈴木大地さんの喋りは年々丸くなって行く気がします。もっとトンガっていましたものね。

さて、次は織田裕二さんの世界陸上です。
またボールペン片手にテンション高い司会が始まりますよ〜!

#男子メドレーリレーは快挙でしたね。個人的にコレが一番嬉しかったデス。
PL-#128076 ぱぎぃ 2003/07/28 23:46
なんか松岡さんだからまだ許せるっていうか・・。彼、素であれっぽいですから。でも確かにうざいっすよ。「せいや!」て。聞いててはずかしいっつーの。
でも俺も興奮しちゃいましたよ。「頑張れ!」とか。まだいい大会だから助かってますよね。
PL-#128079 ys 2003/07/28 23:51
私も、ちょっと…って思いましたねぇ。
でもやっぱ、日本陣の活躍がすごくて忘れちゃいました!!本当に、男子メドレーで銅メダルとったときは感動しました!
もうあの感動が味わえないのかと思うと残念。。。

水泳は小学校でやめちゃった私ですが、今回の世界水泳は昨年のワールドカップより燃えちゃいました。

ぱぎぃさん>世界陸上も楽しみですね〜
PL-#128083 るるー 2003/07/29 00:08
世界陸上の織田裕二もあついですよね。
でも、選手の事とか詳しいので嫌な気分にはならないです(^^)
PL-#128086 ひまわり娘っこ 2003/07/29 00:17
 「一生懸命応援されてるんだなあ」というのはヒシヒシと伝わってきたですが、ちょこっと賑やかすぎましたかね^^; でも私は、松岡さんより古舘さんの実況の方が聞いててうるさかったです。「かっぱ伝説」だの「都営荒川線」だの、挙げ句「世界で最も注目されている二十歳は、イアン・ソープと宇多田ヒカル、そして東京ディズニーランド!!」って、水泳となんの関係が・・・^^;
PL-#128087 ひなた 2003/07/29 00:23
 古館さんって、喋るフレーズとかはほ
とんど全部事前に調べて考えてくるらし
いんですね。アドリブはあまりないんだ
そうです。
 ですからあの「古舘節」は、ひょっと
したらプロデューサーあたりから指示や
注文(演出)があったからかも知れません
ね。
PL-#128112 ちー 2003/07/29 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved