こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】共感でっす!!
NUMPL-#128039
NAME高校生のB’zファン
DATE2003/07/28 14:16
私も周りから「B’zもう古くない?」とかいわれるんです。そんなことない!!って思いますよね。だって31作品連続1位ですよ?!こんな大記録を残せるのもB’zだけだとおもいますよね\(^O^)/
葉浩志
31作連続1位っていうこと自体が、古いからできていることでもありますよね。
古くて結構! 言いたい人には言わせておきましょう。

ここまで続けて来てるっていうことが、なによりすばらしいことじゃありませんか。

PL-#128040 浩子 2003/07/28 14:25
連続記録云々よりも、ずーっと続けている凄さをわかってもらいたいですよね!
PL-#128043 ひろりん 2003/07/28 15:20
自分は「音楽に古いも新しいもない」って思うんですよね。俺はボウイとかブルーハーツとか、とっくにもう解散したグループだっていまだによく聴きます。でも古さは全く感じない。思い切り流行に流されてる歌手は時が経つと「古い」って言い切れますけど(誰とは言えないすけど)、自分達の音楽やってるとこはいつになっても古ささを感じることはないと思うんですよねー。流行歌ばっか聴いてる人にはわかんないでしょうけど(捨て台詞気味)。俺はいつまでも自分の好きな音楽を聴き続けますよ。
PL-#128084 ys 2003/07/29 00:10
古くても新しくても、
イイモノはイイんですからねぇ♪
好きなんだからイイじゃないですかぁって感じです(笑)

ひろりんさんの言うとおり、
15年もやってこられたお二人が本当に素晴らしいですv
これからもずっと応援して行きまっせ〜♪
PL-#128107 りーりー 2003/07/29 10:44
「B’zもう古くない?」っていう言葉自体が、実はB'zのすごさだと思ったんですが。。
15年もやってるんですから、普通(その他大勢)だったら、古くてあたりまえじゃないですか。
今の段階でも、まだ「B’zもう古くない?」っていう会話なんだから、いまだ「新しい(先端な)」存在としても広く認識されてるって事ですよ。サザンのような「スタンダード(国民的)」ではなくて。
伝わりましたでしょうか?
PL-#128172 MILDS 2003/07/30 10:14
まあ
古くても新しくても
B’zはすごいんですよ^^
PL-#128250 ikmt 2003/07/30 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved