こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分のホームページ
NUMPL-#128056
NAMEむしむし
DATE2003/07/28 21:08
自分のホームページを持っている人はいますか?私は、会社でホームページをつくっているうちに、自分の個人的なページも作りたいと思うようになりました。旅行記(写真)、食べ飲み歩きマップ(お店の感想とリンク)、ミーハー日記(ライヴの感想、友達へのメッセージなど)を載せようと思っています。このりょじぃさんのページのように、多くの人に見られなくてもいいのです。友達とのネタになれば、程度です。ページを開設している方、ご参考までに、どのような内容を載せているか、教えてください。
葉浩志
持ってますよ。
ひとつは車のHP、もうひとつは(こっちがメイン)
自分の持病のHPです。今は結構あるんですけど、昔
は私の持病に関するHPがあまりなかったので自分で
作りました。
PL-#128057 LIFE 2003/07/28 21:13
稚拙ながら・・(^^ゞ

B'zも勿論、日記の他、自分の勉強してること・資格、余暇でやってる翻訳業務関係、後はひたすら好きなものについて。BBSもあります。
私も、内輪だけ見てくれたらいいので、まさに自己満足の世界です・・(苦笑)。
PL-#128070 IXY 2003/07/28 22:31
私も持ってます♪
B'zと、詩と100の質問と、、、(配ってます)日記と。。。
って感じです。
この夏の間に、春休みに行ったオルレアンのコンテンツも作りたいな・・・と企んでます。

私は、思ってることが外に、形に出せたらそれで満足なので・・・
PL-#128075 himi 2003/07/28 23:45
みなさんは何でhpを作ってらっしゃるのですか??
初心者にお勧めなのはありますか??
PL-#128082 ぽみゅ 2003/07/29 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#128096 玲庵 2003/07/29 02:26
HPもってまっせ♪・・B’zファンサイトで細かいデータ等は一切無し(汗)で、掲示板3つあります。

ぽみゅ>http://yellowpage.gogo.tc/←ここ見て勉強しませう♪
PL-#128102 玲庵 2003/07/29 10:22
ウチもHP持ってますよー☆
高校生から運営管理していたサイトも、
?周年になりましたーv
高校を卒業して、就職しても
B'z情報頑張ってます☆
PL-#128105 りーりー 2003/07/29 10:41
稚拙ながら私も作成しています。
数年前にフリーのページだけ確保したまま、ほったらかしで、書き方をほとんど忘れていて、こりゃいかんと思って、復習を目的として、今のところやってます。
ちなみに、ソフトは使ってません。ひたすらメモ帳でガリガリ作ってます。疲れますが、試行錯誤できていいです。

以下のサイトは作成において、役に立ちますよ。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

PL-#128114 デジタリ庵 2003/07/29 14:17
>ぽみゅさん
私は基本的にテキストで自分でタグ書いてますよ。
会社HPとかは『Adobe GoLive』を使ってます。
PL-#128132 LIFE 2003/07/29 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved