こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小文字?
NUMPL-#128071
NAME田所
DATE2003/07/28 22:35
最近、某アーティストの応援HPなどのBBSを見ると、文字が小さくて読みにくいことがあります。
可愛いく書いてる意思表示なのかな?と思ってはいたんですがちょっと気になって。
「あるいていく」だと「あるぃてぃく」のような。
まぁ、だからなんだということは無いんだけれど読みにくいなと思いまして。
葉浩志
ギャル文字ってやつですね^^;
読みにくいったらありゃしない・・・
PL-#128072 ぽみゅ 2003/07/28 22:43
なんかのページで俺もっとすごいの見たことありますよ。もはや読めなかったです・・。使うなら仲間内だけにしなさい。って感じです。
PL-#128077 ys 2003/07/28 23:47
レスありがとうございます。
>ぽみゅさん
ほほぅ・・・『ギャル文字』というのですか。知りませんでしたが、読みにくいと感じる方が居ると分かって安心しました。
BBSでの個性を表す表現の一部なんだろうとは思いますが、読みにくいと辛いですよね(^^;)

>ysさん
もっと凄いもの…(笑)とても気になります。でも、読めなかったら意味無いですよね。仲間内なんでしょうか?
仲間内のBBSで読みにくい嵐・・・。
まぁ、荒しの心配は無いかもですねぇ
PL-#128101 田所 2003/07/29 10:01
見難いですよね!!!(笑)
ウチの妹も、ガンガンギャル文字使うんですけども、
もうお姉ちゃんは解読無理で〜すって感じです(爆)

「の」が「σ」、「ん」が「ω」ですから(笑)
読んでるとイライラするんで、
「ウチに送る時は普通にしてくれ」と
頼んでおります(´ヘ`;)
PL-#128104 りーりー 2003/07/29 10:39
友達からのメールでもそういうふうに送ってくる子がいるけどまぁ読める範囲ならいいと思いますよ。
こういう公共の場所で使うのは微妙ですが。。。
PL-#128124 伊代 2003/07/29 15:50
私ギャル文字嫌いです〜…。
読みにくいですよね。

人それぞれですが…(−−
>>りーりーさん
私もギャル文字使ってる友達からはギャル文字は使わんでくれ!って言ってます^^;
PL-#128147 あこ 2003/07/29 21:56
>「の」が「σ」、「ん」が「ω」
前にテレビでこういう文字を紹介していましたが、
あれって仮名50文字すべてはカバーし切れてないようですね。
それがまた間抜けと言うか…。
「シグマ」「オメガ」なんて読むことも知らなかったりして…
PL-#128157 Opa 2003/07/30 00:44
あこさんへ☆
お気持ちむちゃむちゃわかります(笑)ヽ(^o^;)ノ
解読するのに時間がかかってしゃ〜ないです(爆)
PL-#128180 りーりー 2003/07/30 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved