こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安倍なつみさんに学ぶ
NUMPL-#128088
NAMEENERGYちょうだい
DATE2003/07/29 00:24
先日のMステでB’zと共演されたモーニング娘。の安倍なつみさんが来年2月で卒業してソロ活動をするみたいですね。Mステでは、稲葉さんとタモさんとのトークにかなりハマッていたり、SPの時は、ZEROやALONE、今夜月の見える丘に等の映像が流れてた時、楽しそうに歌ってたりとB’zに対して好印象を持たれてる娘。なんだなぁと最近思ってたし、「野性のENERGY」のPVよく見ると、タモリさんだけではなく、安倍さんも後ろに映ってる(共演してる)じゃないですか?本人は気づいてるのか、いないのかわかりませんけど…
安倍さんに関しては、デビュー前から(某番組で)知ってたし、私と同じ北海道出身だし、手売りしてたCDも買いに行ったくらいなのでなんか、時代が変わったんだなぁと感じました。今年、5年間の活動の裏話的なエッセイが発売され、それを読んでると本当に心が痛みました。辛かったこと、苦しかったこと、本人が今まで言いたくても言えなかったことが切実に書かれてます。去年のGREENツアーでの稲葉さんのMCのような「自分で自分が嫌になったりする」とか「未熟だからまだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ!」っていう文章を見ると自分がすっごくチッポケに思いました。何も変わらない普通の生活がとてもつまんなく感じます。どうすれば自分をもっと輝かせることができるんでしょうかね?
葉浩志
自分には自分のフィールドがあるっていうか、誰もがみんなの前に立って目立つわけではないですから。自分がやりたいことに対して、妥協せずに頑張っていればそれでいいんじゃないかなー。要は気持ちの持ちようですよ。 ちなみに俺の友人は安倍さん脱退を教えたらかなり凹んだようで。ソロでも頑張って欲しいですね。
PL-#128092 ys 2003/07/29 00:49
私はハロプロ嫌いだけど自分を高めようとするのは良いことだと思いますよ。
いきなり大きなことをやろうとするんじゃなくて夢に少しでも近づけるように一日一日を精一杯生きるのが大事だと思います。
PL-#128123 伊代 2003/07/29 15:48
私はモー娘さんの事情は分からないのですが、芸能ニュースだけで見ている限りつんくさんの露骨な話題作りのように思えてしょうがないです・・。でも脱退していったメンバーも自分達でやりたい事を見つけてソロとして羽ばたいていくならそんな素晴らしい事はないと思いますけど・・。
PL-#128128 coco 2003/07/29 16:24
もともとはソロ志望でしたからね。
嬉しかったでしょうね。
PL-#128131 どれどれ 2003/07/29 17:39
「学ぶ」っていうのがいいですね。
誰であれ。
リスペクトで。
俺もなっち好きだ。がんばれ。
PL-#128169 MILDS 2003/07/30 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved