こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしらせ
NUMPL-#128095
NAMEけんちゃん
DATE2003/07/29 01:31
今年のLIVE
琵琶湖 名古屋 大阪 東京(未定)
この3(+1)会場で TAK Les Paul(黄色) 持参で 記念撮影会を やっちゃいます^^
ギター持ってる人見つけたら 声かけて頂ければ 記念撮影 いたします。 皆さん 奮ってご参加をww
葉浩志
別に楽器屋でいくらでも売ってますけど?
TAKモデルなだけで誰でも買えるギターじゃないですか。
先日も楽器店で見かけましたよ。記念撮影するほどのものですか?自慢するほどのものでもないと思いますが。。。
PL-#128119 たつ 2003/07/29 15:13
>たつさん
いや、そりゃ普通に売ってる品物でしょうが
おいそれと誰でも簡単に買える額じゃないでしょう。
買えない人もいれば、楽器やってないから買いたい
とは思わないけど好き、とゆう人にとったら
持ってる人のを見せて欲しいってのはありますって。
なぜそんなにつっかかるかな?
PL-#128145 毬藻 2003/07/29 21:22
持って行くのは自由・・ちょっと質問、どこに置くんかな?(笑)ギター盗られんように(汗)
PL-#128151 玲庵 2003/07/29 23:29
広すぎて見つけるのも大変だ。
ちゃんとわかるような所に出没してくださいね。
PL-#128168 MILDS 2003/07/30 09:45
私も楽器やさんで持たせてもらった事があるんですけど、
ギターってすごく重いんですね。持った時は松本さんにほんの少しだけ近付けた気がして
うれしかったのを覚えています。けんちゃんさん大変ですががんばって下さいね!
余談ですが、昔福岡ドームかどこかで、稲葉さんと松本さんのそっくりさんコンビが居て、その人たちは有名な人らしく、けっこう一緒に記念撮影をしているファンの人がたくさんいました。その人たちは今のB’zというよりもバッコミあたりのB’zにそっくりでまさしく肩パットブラザーズでしたよ!(笑)
なりきり松本さんもレスポールを持っていましたがもしかしてけんちゃんさんがその人、なんて事はないですよね〜
PL-#128176 coco 2003/07/30 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved