こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岐阜羽島
NUMPL-#128110
NAMEすぬぷー。
DATE2003/07/29 12:55
今度、関東から京都方面へ旅行に行くのですが、
諸事情により私は新幹線で、友人は高速で行き、
途中で合流したいと考えています。
岐阜羽島で新幹線を降りて羽島PAで友達と合流できないかと考えて調べてみたのですが、よくわかりませんでした。
そのようなことは可能でしょうか?
(岐阜羽島駅から羽島PAへのアクセスなどの面で。)
お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えてください。

また、岐阜羽島よりも便利な合流ポイントがあれば是非お願いします。
葉浩志
岐阜羽島駅から羽島のICは近いといえば近いですけどね…。その岐阜あたりは高速道路から新幹線が見えますからね!っていうか全然参考になってないですがすみません。
PL-#128154 玲 2003/07/29 23:53
玲さん、ありがとうございます。
結局友達とは米原で合流することになりました。
PL-#128160 すぬぷー。 2003/07/30 03:33
そうですか、いい旅行になるといいですね!うまく合流できることを願いますよ!
PL-#128171 玲 2003/07/30 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved