こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏オススメの映画
NUMPL-#128137
NAMEのぞみ
DATE2003/07/29 19:55
最近映画が見たくてしょうがないのです。でも何をみようか迷っています。ホラー映画以外でオススメの映画がありましたらぜひ教えて頂きたいです。
葉浩志
  今、この夏映画みるなら、やっぱり踊る大捜査線
               でしょう!
 楽しかったです、
PL-#128139 りんご 2003/07/29 20:00
まだ見てないのですが、見たいのはチャーリーズエンジェル・フルスロットル!
アクションありで、おもしろそうです。
PL-#128140 みくすちゃ 2003/07/29 20:06
この夏の映画、いくつか行ってきましたが、
私的順位はこんなんでした。

1.踊る大捜査線
2.チャーリーズエンジェル
3.マトリクス リローデッド
4.バトルロワイヤル2
5.ターミーネーター3

でした。
踊る・・・は文句なしですね。マジおもしろいです。
笑いあり、(T-T)ありでした。
ただ、むちゃくちゃ混んでると思うけど・・・
PL-#128141 きゅべれぃ 2003/07/29 20:12
断然、踊る2をオススメします。
オレは15:50の見るつもりだったけど結局18:00のを見ました。整理券買って(汗)
PL-#128142 Take 2003/07/29 20:48
「踊る大捜査線2」大人気ですねぇ。
私も来月、見に行く予定にしています。
あとは「パイレーツ・オブ・カリビアン」も見に行こうかなと思ってます。
PL-#128143 一咲 2003/07/29 20:52
「ミニミニ大作戦」と「My Big Fat Wedding」をお勧めします。
T3よりマトリックスよりBR2より
この2作品の方が面白い!
PL-#128146 美珠 2003/07/29 21:44
踊る大捜査線・マトリロ・City of God
の3本かな。
今は密かに「えびボクサー」が楽しみ(^^;)。大阪はまだ先だ〜。あとジャック・タチがずっと見たかったのでこちらも楽しみっ。
美珠さん、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」は見て哀しくなってしまいました。私。おとうさんおかあさんごめんなさいっ、て気分…。苦笑。
PL-#128150 shizu 2003/07/29 23:16
私も「踊る〜」はオススメします!先日見たばかりですが、いや〜、笑いあり涙ありでよかったですよ!
近々「トーク・トゥ・ハー」「ライフ・オブ・デビット・ゲイル」を見る予定。あと気になってるのは「ハルク」かな?
PL-#128155 パン子 2003/07/30 00:28
私も皆さんと同じく踊る2ですね。
T3はT1,T2が好きだったのならやめた方がいいです。
単純に迫力を味わいたいだけならいいですが。
PL-#128156 たか 2003/07/30 00:36
【踊る2】を強くお勧めしますっ(^▽^)v
既に4回も観に行っちゃいました(笑)
小さいネタを探すのも楽しいし、ストーリーも面白い。
【踊る】の定番の曲が流れるオープニング、凄くかっこいいです!

【パイレーツ・オブ・カリビアン】も観に行きたいと思ってます。
PL-#128162 いなば&なな 2003/07/30 08:32
チャーリーズエンジェルズ、見て。
サイコー。でした。
PL-#128164 MILDS 2003/07/30 09:29
みなさん「踊る2」を絶賛していますが、私はあまり期待して見ないほうが良いと思います。
面白くないとは言いませんが、あまりにも多くの話を盛り込みすぎて本筋の部分が淡白な印象(あっさりと犯人が捕まってしまうなど)を受けました。
それでも2回見に行きました。

PL-#128203 マッキー 2003/07/30 16:15
たくさん、たくさん教えて頂き本当にありがとうございます。「踊る大捜査線2」からどんどん見ていこうとおもいます。織田裕二(字、ちがったらすいません。)さんもとてもかっこいいですよね。季節外れな気がしますが「ホワイトアウト」もおもしろかったですよ。また、よろしくおねがいします。
PL-#128210 のぞみ 2003/07/30 17:10
アニメ『茄子・アンダルシアの夏』を・・。
あ・・遅いですか?
1時間無いので 入場は1000円で 観れます。道民には おなじみの 大泉 洋(オオイズミ ヨウ)さんが主役の声優を なさってます。ジブリ系作品なので 景色もステキだし 短いと 感じさせない ストーリー♪私は 一押し です。
PL-#128275 10.5 2003/07/31 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved