こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯灰皿
NUMPL-#128217
NAMEnono-P
DATE2003/07/30 17:49
タバコを吸う友人に携帯灰皿でもプレゼントしようかな〜と思ってるのですが、いざ探そうとおもっても見つからなかったりするんですよね。
どこのブランド(お店)のがオススメとか、こういう形が使いやすいとかありましたらぜひ教えてください。
ちなみに男性です。
携帯灰皿をあげるって・・・嫌味なわけじゃなく、いつもタバコを吸うときはまわりに気遣ってるタイプなので、こういうものを一つ持つのもいいかなと思って。
さりげなく携帯灰皿を使いこなす男性ってすてきじゃありません??
ぜひ男性の意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。
葉浩志
具体的な店舗はわかりませんが、アウトドア・サバイバルグッズの売場に置いてあると思います。
遠〜い記憶だと、東急ハンズにあったような…(汗)
あまり参考にあらなくてすみません。
PL-#128239 マンゴー 2003/07/30 22:43
できるだけ、毎日持ち歩けるようなシンプルなちいさめなものがいいですよ。キーホルダー式などでジーパンの腰のリングなんかにつけても邪魔じゃないぐらいの。それと、できるだけ各所で隙間がないやつ。たとえばポケットなどに入れていたとして、わずかな隙間がどこかにあると、使ってくうちに灰がじわじわと出てたりしてて、灰のにおいが付いちゃう事もありますので。渋谷のハンズとかロフトとかが、とりあえずいっぱいあっていいと思います。
PL-#128267 MILDS 2003/07/31 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved