こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらない事ですが。。。
NUMPL-#128226
NAMEバブ吉
DATE2003/07/30 19:59
とても気になるの教えてください。
車のナンバープレートありますよね?
確か、東京は6コで『練馬・足立・品川・多磨・八王子』と、もうひとつであったよう気がします。会社の人にも
聞いたのですが分からなかったです。。。
すっきりしたいのでよろしくお願いします♪
葉浩志
http://homepage1.nifty.com/hidetoku/cont_3/strep007....
 東京はその5つですよ。
PL-#128229 ちー 2003/07/30 20:33
6コではなかったんですね。
これですっきりしました。
ありがとうございますm(__)m
PL-#128236 バブ吉 2003/07/30 22:01
ナンバーといえば、
なぜ愛媛ナンバーの文字はヒョロヒョロ文字(隷書?)なのでしょうね。
PL-#128253 あっちょんぶりけ 2003/07/31 00:09
↑↑↑
あ、それ私も思いました!
けど今度から書体(?)が変わるみたぃですね!!
PL-#128271 あぃ 2003/07/31 08:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved