こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーシャビーシャ
NUMPL-#128241
NAMEしのぎゅー
DATE2003/07/30 23:04
今週末噂の(?)ビーシャビーシャを観に行ってきます。
観客はオールスタンディングで上を見て、演者が天井からビヨンビヨーンと降りてきて観客をさらい、上から水が降ってくる・・・というのが今の私のイメージです。(^^ゞ
彼氏が「水が降ってくるんじゃ、着替え持っていった方がいいの?」と聞いてきたのですが、本当に必要なのでしょうか(笑)
どなたか観に行かれた方がいましたら、ネタバレにならない程度で教えていただけますか?
葉浩志
よろしかったら、レポートお願いします。何日か前に『はなまるマーケット』で特集してて「行ってみたいなぁ〜・・・」と思ったので・・・。
ちなみに、「濡れてもいいからキャスト・観客のみんなとの一体感を味わいたいのならばスタンディングの席がオススメだ」と言ってました。でも、「濡れたくない」っていう方には、濡れない席の用意もあるみたいですよ。
PL-#128244 のりちゃん 2003/07/30 23:16
私も「はなまる」見ました。
アナウンサーの方が見に行っていたんですけど、
その人は思いっきりびしょぬれになってましたよ。(スーツだったのに・・・)
他の観客の方はTシャツなどラフな格好が多かったような気がします。
ロッカーがあるそうなので、着替えはやっぱりあった方がいいのではないでしょうか。
でも、のりちゃんさんの言うとおり、濡れない席もあるみたいなので、そちらも検討してみてはいかがですか?
実際に行ったわけではないので、曖昧ですみません。
PL-#128257 99% 2003/07/31 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved