こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイスを!!
NUMPL-#128261
NAME理子
DATE2003/07/31 01:01
初めてカキコさせていただきます☆
突然なのですが、私は現在片思い中です。
相手は・・・美容師さんです。
美容師と言っても、私の担当の方ではなく、そのアシスタントの方です。
何回か通ううちに、本当に好きになってしまいました。こないだもカラーに行ってきたのですが、結構話すことができて、かなり嬉しくて、今でもドキドキしています。
告白・・できるものならしたいのですが、もしダメだった場合、その美容院には行きづらくなるだろうし、悩んでいます。
美容師さんを好きになったことがある方、美容師さんと付き合った(告白した)ことがある方、恋愛相談なら私に任せろ!という方(笑)・・どんな小さなことでもいいので、アドバイスをください!!本当に好きなんです。
葉浩志
私の友達の働いている美容院ではお客との間の恋はタブーになってるところが多いです。だからそこがどうなってるのか分からないけど、恋するのってそんなの関係ないと思います。自分の気持ちを伝えたいのなら伝えた方がいいのではないですか??そこのお店に行きづらくなるかもなんて、そのときにならないと分からないし。当たっていった方がいいと思います。
私は今彼氏が居ますが、理子さんと同じように?タブーとされている客と店員(美容師ではないけど)で秘密で付き合っています。彼氏曰く、好きになったら仕方が無い事だし悪いことではないんだからって言いました。まぁこっそり付き合うのは辛いですけど。
いいこともあるかもしれないし私は頑張って欲しいです!!!
PL-#128265 しゃん 2003/07/31 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved