こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる・・・(不安
NUMPL-#128363
NAMEりんご
DATE2003/08/02 14:29
こんにちは★
渚園のことなんですが、というと自分でなんとかしろよとかって思われますが書かせてください。あの、渚園に神奈川県の東のほうらへんから参加する人に質問なんですが(私がそこらへんなので)、21日の次って月曜日で学校や会社の方がたくさんいるとおもうんですけど、でも私は学生で学校を休むわけには行かないんですが、帰りって遅くてもおよそどれぐらいまでに家にたどりつけますかね??一番は無事に問題なく家路にたどりつくことだと思ってるので、どうか宜しくお願いします!
葉浩志
私は神戸から参加しますが21日は終演後、夜行列車に乗ってそのまま大阪の大学に行きますが、関東方面の人ならばちゃんと帰れるのではないでしょうか。
PL-#128371 yas 2003/08/02 17:42
東の方から参加です(笑)
参考までに10年前の話をしますと、
ライブ終了後、規制退場で臨時列車に乗り、
(途中浜松かどっかでかなり長く停まってました)
自宅近くの駅に着いたのは朝でした〜(笑)
7:00か8:00くらいだったかなー。
今回は前回より少し早く終わりそうな感じですけど、
それでも東の方で終電に間に合う時間に帰るには
ライブ終了まで見ていたら無理かもしれません。
途中で切り上げて新幹線に乗るとか、
間に合えばライブ終わってから夜行バスに乗るか、
って感じじゃないでしょうかね?
私は仕事休みます!(爆)4連休♪
PL-#128390 ID 2003/08/02 23:15
私は、神奈川県なので一応カキコします。朝5時くらいに着きます。学校は私も必修で休めないので、帰ったら、また時間かかるので帰りませんが・・・学校は頑張っていきます。
って答えになってないですね。ごめんなさい。
PL-#128416 バナナン 2003/08/03 18:08
投稿者です。東のほうらへんとかいって自分で書いといて変だって思っちゃいました。
皆様の意見などなどありがとうございます!う〜ん、かなり結構帰りは遅くなりそうですね・・・。覚悟はするつもりでいます。初心者なのでよくわからない点はたっくさんまだまだあるのすが、IDさんのいうように
  規制退場ってなんですか?しらなすぎてすみません!そういう退場できる時間とかがもうけられていてどこの席のひとでもでられやすいようになっていたりするのでしょうか?どなたか教えてください。
PL-#128445 りんご 2003/08/04 12:51
規制退場というのは、大きい会場などの場合
ライブ終了後、一度にお客さんが退場すると
混雑してキケンなので、係員が順番に誘導して
退場させることを言います。急いでる人とかは
守らないで出て行っちゃう人もいますけど、
だいたい皆さんマナーを守って、
順番で退場しています。
渚園などの大きい会場の場合、
(渚園は、駅が小さく電車も方向・本数が
限られてるため、お客さんが分散しないので
よけいに時間がかかる(^_^;))
最後のほうだと結構時間がかかります。
93年は、私は確かE6くらいで、終了後
二時間以上は待った気がします。
でもその間花火があったり楽しかったですけど。
PL-#128481 ID 2003/08/04 23:15
IDさん、親切にありがとうございます!(^0^)
規制退場ってそういうものなんですね。よくわかりました。私は規制退場しようと思います。(本当は最後まで残りたい気もありますが)結構後ろのほうのブロックなので良いかもしれないと思ったからです。でも、行けるだけで最高です!!参考になりました。
ありがとうございました。 
PL-#128497 りんご 2003/08/05 08:35
りんごさん>
残ってるぶんには全然構わないと思います。
最後まで残っていても大丈夫ですよ。
PL-#128534 ID 2003/08/05 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved