こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オアシス
NUMPL-#128555
NAME稲婆さん
DATE2003/08/06 16:51
どうもです。
バンド「オアシス」のCDを聴いてみたいと思うのですがアルバムでオススメなのありますか?
洋楽はあまり聴かないので(^^;
よろしくしくお願いまします(礼)
葉浩志
やっぱり最初に聞くなら「Morning Glory?」が一番よろしいかと思います。私もOASISは友人にコレからすすめられて聞きましたが、これはいい作品でした。
PL-#128558 憂鬱な人 2003/08/06 17:26
最初に聴くなら、やっぱり「Morning Glory?」をオススメします。
あとは、ライブアルバムだけど、「Familiar To Millions」はかなりオイシイ曲が揃っております♪
PL-#128576 ひまり 2003/08/06 23:56
oasisのアルバムは全部おすすめです☆
一押しは上の方がおっしゃる通り『(What's the Story)Morning Glory?』です♪
あと、アルバムには入ってないのですが『Whatever』名曲です♪
PL-#128593 茉莉花 2003/08/07 10:09
どうもです。
>憂鬱な人さん、ひまりさん、茉莉花 さん
ありがとうございました(^^)
「Morning Glory?」早速聴いてみます。
どんな感じか楽しみです♪
PL-#128621 稲婆さん 2003/08/07 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved