こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『ライフ・オブ・デビッド ゲイル』のカード
NUMPL-#128613
NAMEshizu
DATE2003/08/07 19:52
映画『ライフ・オブ・デビッド ゲイル』のラストでちょっとわからなかったので、教えてください。

デビッドが奥さんに女生徒から届いたカードを送っていましたが、あれは奥さんが送ったってことなんでしょうか?それとも奥さんと女生徒の共謀だったんでしょうか?

なんともやりきれないラストの映画でした。
葉浩志
私は、あのカードを送ることによって、自分が無実であったことを奥さんに伝えたのだと思っていたのですが、確かにshizuさんがおっしゃるようにも取れますね。
映画のタイトルが重くのしかかってくるようなラストでした。
PL-#128696 ふぇんだあ 2003/08/08 23:51
ふぇんだあさん、ありがとうございました。レンタルが出たらちょっと注意して見てみようかと思います。サスペンスは苦手で、よくわからなくなってしまいます…。そういえば、プロデューサーにニコラス・ケイジの名前がありましたね。
PL-#128734 shizu 2003/08/09 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved