こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てる人
NUMPL-#128686
NAMEいっちゃん
DATE2003/08/08 22:22
最近見てて思うんですが「リップスライム」のイルマリって稲葉さんに似てると思いませんか?稲葉さんをもっとタレ目にしたような。(ファンの方ごめんなさい)TV出演で「リップスライム」と書いてるとつい「あ!稲葉さん♪稲葉さん♪」と言いながら見て顔がにやけてしまいます(笑)私だけだったらm(_ _)m
葉浩志
大丈夫、私も思ってました!イル君はハーフなんですよね〜やっぱ稲葉さんの顔は日本人離れしてるのかなぁ?
PL-#128738 みけ 2003/08/09 13:03
かっこいいですよね♪
好きな顔です(^^)
稲葉さんに似てるから気になるのかな??
PL-#128763 みかおる 2003/08/09 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved