こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眼のまわり
NUMPL-#128718
NAMEとりえすて
DATE2003/08/09 02:35
私は20代後半の♀なのですが、仕事柄、一日12時間以上PC睨みつづけの日々を送っています。
そこで最近鏡見るたび思うこと:「老けたなぁ〜」
特に眼のまわりの黒ずみ、目の下のたるみ、小じわのでき始めが気になってるんです。
もちろん睡眠と食生活が一番なんですけど、こんなに忙しくて一人暮らしだと、どっちもなかなか……。

基本的なお肌のお手入れはやってるんですけど、"これはいい!"ていう美容クリームとか化粧品あったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!!
葉浩志
どっちにレスしよぅか迷いましたが、とりあえず新しい方で(笑)

かなーり個人的&お値段は張りますが、ドモホルンリンクルはお気に入りです。CMでやっている無料お試しセットを頼んで使ったのですが、私的にはかなりよかったです。ただ買うとなると…お試しセット内容を全部しっかり揃えると5万します(爆) なので本製品はさすがに買ってないのですが…。ちなみに私も20代後半です。

ただ、やはり人によっては合わない人もいるようなのでお試しセットで自分のお肌に合うかどうかチェックが必要だと思いますm(__)m
PL-#128722 うり助 2003/08/09 07:16
私の場合は普通の化粧水等のお手入れの他に
必ず目元専用のジェルやクリームを塗って
軽くマッサージをする、とゆう方法をやってます。
25歳からずっと継続してやってるせいか、
30代に入った今でも、目の周りに小じわが全くなくツルツルです。
早くからケアするにこしたことはないようですよ。
ちなみに私が過去使ってきた目元専用のクリーム・ジェルは
ディオール、H2O+、タルゴ、ランコムです。
私てきにはH2O+とランコムがかなりいい感じでした。
H2O+は特に使い心地も気持ちがいいです。
PL-#128729 たると 2003/08/09 11:01
あれ、ほんと記事が2つになってますね???
しかも時間差…?下の方は削除しました。失礼しました。

>うり助さん
ドモホルンリンクルはやっぱりよいんですね!
でもお高いですよね〜私もお試しセットを頼んでみようかと思います。

>たるとさん
やっぱり目元専用のケアは必要なんですね。
さっそくおすすめいただいたクリーム&マッサージ、試してみます。

お二方ともありがとうございました!!

最近曲がり角を越えたことを実感することが多いのですが、いつまでも若いお肌、私も目指します!
がんばるぞ(^-^)
PL-#128735 とりえすて 2003/08/09 12:00
 まだ読んで下さるかな?
化粧品ではないのですが、蒸しタオルをお勧めします。私もクマがひどいので、エステのひとにすすめられました。お風呂上りにタオルを少しきつめにしぼってビニール袋に入れ電子レンジでチン、これを顔にあてるだけです。
続けると保湿にもなるのでよいみたいです。
クリームなどを塗るときは強く抑えると余計に色素沈着するので、くまの辺りを内側から外に軽くマッサージするとよいそうです。
PL-#128770 acco 2003/08/10 00:02
accoさん、返事遅れてごめんなさい。
蒸しタオル、気持ちよさそうですね!
眼が極端に疲れた後って、私逆に寝付けなかったり
するんですけど、それにもよさそうですよね。
クリームも塗ればいいわけじゃないんですね。
気をつけます。ありがとうございます!!
PL-#128780 とりえすて 2003/08/10 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved