こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】専門学校教えてください!
NUMPL-#128730
NAME羅有
DATE2003/08/09 11:02
高3の羅有と申します。
絵画の勉強がしたく、専門学校を探しています。できれば家から通いたいので、静岡県内に絵画の勉強ができる学校があったら教えて欲しいです!
よろしくお願いします。
葉浩志
自分で探せ。
ネットできるんでしょ?
学校にもパンフレットいっぱい来てるでしょ?
PL-#128731 すくらんぶる 2003/08/09 11:18
すくらんぶるさん→あなた、口のききかた知ったほうがいいよ。自分で探せなんて言い方ないと思う。あなた知らないんでしょ。だったらレスしなきゃいいじゃん・・・
PL-#128739 美冬 2003/08/09 13:49
自分で探せなんて言い方ないと思う。

>自分で調べられることがいっぱいあるのに何もせずにただ人に聞くだけって感じが引っかかったのでね。
先に述べたように、インターネットが使えるなら検索したらいっぱい出てきます。学校にもいっぱいパンフレットが来ます。夏休みなんだしいっぱい調べる時間はありますよ?
PL-#128740 すくらんぶる 2003/08/09 13:58
「自分で探せ」ではなく「自分で探しましょう」とか。
ちょっと引っかかったからといって乱暴な言い方はやめましょうね。
PL-#128745 みみ 2003/08/09 16:06
 ちょっとだけ。
 「>」は引用符といって、相手のカキコ
ミを引用する時に使うものですよ。
PL-#128784 ちー 2003/08/10 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved