こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMPL-#128753
NAMEキョン子
DATE2003/08/09 19:10
今まで、有名人の方にファンレターを出して返事が返って来た!と自慢(?)できる方いますか?
私は今まで書いたことはないですが、、、
気になります!教えてください!!
あと、ちょっと話が違いますが、
昔(?)テレビで某有名人のサインは、本人じゃなくて代理が書いていると放送されていた事がありました。
今もそのようなこと自体あるのでしょうか?
葉浩志
この前の新木場のSHOWCASEで
孝弘さんからお返事を頂きました。
会報に書いてある直筆と筆跡は同じなので
ご本人が書いたものだと
信じて疑っていませんが(^^;;
主人は庄太郎さんからお返事をもらった事が
あります。

かなり前にとんねるずさんは
マネージャーにサインを書かせていると
TVで言ってました(もちろん冗談でですが)
PL-#128754 新藤 2003/08/09 19:19
私は 黒瀬さんから2通(サポメンだった頃)
現flowerになってから 満園さん 1通お返事頂きました。
Q&Aと白紙の便箋を送ったところ お二人ともキチンと質問に答えてくれました。
白紙の方には 黒瀬さんはサインを、満園さんはファンレターを読んだ感想と現在の状況を長々と書いてくれて感激!!しました。
ダメモトで送ってみるのはいいかもしれません!
PL-#128794 ぽちぽち 2003/08/10 10:22
新藤さん、ぽちぽちさん、返信ありがとうございます。
>Q&Aと白紙の便箋を送ったところ お二人ともキチンと質問に答えてくれました。
いいなぁ…と言いますか凄く驚きです。

私もファンレター書いてみたいと思ってます!
私も返事もらえるといいなぁ
PL-#128913 キョン子 2003/08/12 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved