こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼氏の、誕プレ
NUMPL-#128852
NAME
DATE2003/08/11 11:57
困った!!彼氏は次で17歳!トビの、正式社員!イニDが好き!(ゲーム好き)煙草は禁煙中!
こんな彼氏に何をあげればイイのでしょうか・・・(汗
「愛」がこもっていれば・・・とか、皆言ってくれるけど、具体的に何があるんでしょう・・・(汗
葉浩志
17歳で煙草禁煙中って・・・吸っちゃいけないのは当たり前のことかと。
成人になるまで吸わないよう見守ってあげてください。
PL-#128859 にゃも 2003/08/11 15:25
誰もいないところで勝手に吸って肺ガンになって死んでいくならまだしも人のたくさんいるところで、喫煙所じゃないところで堂々とたばこを吸う輩が多くて困る。
PL-#128872 すくらんぶる 2003/08/11 20:37
可哀相に・・。
タバコに集中しちゃってるね。
Tシャツや、タオル・・すぐに使ってもらえるモノは?
予算があるなら サイフや時計・・ありきたりだけど、
私はそんな感じでした。相手に 聞いてってのは アリ?
PL-#128884 1229 2003/08/12 00:35
彼氏に、「何欲しい?」って何気に、聞いた時・・・
「ランエボ」って言ったの。他は?って聞いたら、「ゲーム台」って言ったの。こらアカンわ!って思ったので、嫌いなモノは?って聞いたら、「納豆」って言ったの・・・(笑 なので、そんな彼には、アドバイス通り、タオルや、Tシャツや、、、、そのへんをあげます(^^)皆さん、ありがたぅデスvvv
PL-#128910 羅 2003/08/12 11:14
子供は、煙草を吸ってりゃカッコイイ!って勘違いしてるんだよね。
PL-#128946 あ〜あ 2003/08/12 22:17
確かに(爆 特に、中坊とかが、吸ってたら、尚更思う(笑 それに、女の子で、フかしてたりしても、思う。
まぁ、煙草の経験も大事かと思うがね(笑
吸わないに、こしたことがないですね(^^)
PL-#128971 羅 2003/08/13 12:04
煙草の経験は別に大事でもなんでもないです。
体に害を及ぼすものだから吸わない方がよいのです。

まぁ、経験することは大事だ!と思うのは構いませんが、法律上未成年の喫煙は禁止されているのだから、経験は二十歳を過ぎてからにしてください(・・・と言ってももう遅いですが)
PL-#128984 にゃも 2003/08/13 18:39
遅いですね(汗 まぁ、中学の時は、色々興味持ちますよね・・・そして、トビで働いてるせいか、周りが20代30代が多いので、彼も、オッサンになってくるし・・・
だからイイか?とも思うんですが・・・よくないですよね!!
まぁ、なんやかんやでも、煙草禁止令出してるから、吸ってない筈・・・
でも、デンマークって、飲酒は15歳以上、煙草は何歳からでも、OKらしいです。デンマーク人に聞きました(爆

あ〜〜〜日本語になってなくてごめんなさい
PL-#129065 羅 2003/08/15 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved