こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマージャンボ
NUMPL-#128924
NAMEまこ
DATE2003/08/12 17:34
25年生きてきて、初めて宝クジ買いました。
最近、彼氏とうまくいってないけど、占い師さんに「今年からあなたはついてるから。」と言われ、【宝くじ買ってみよう!!!】と思い、10枚バラで買いました。(でも普段から賭け事しないので10枚が精一杯(><)
今日は当選日!!!当選番号と宝くじをにらめっこ。
当たったのは7等300円。
『あ〜ああ』とも思いましたが、宝くじを買ってからの2週間。私の妄想は1等あたったらどうしよう!!なんて考えてて....。でもすごくいい夢みれました。
葉浩志
宝くじって、「夢を買う」って良く言いますもんね☆
でも300円でも当たっただけでも凄いですよ♪
ウチの母は、ひとつも当たりませんでしたから(笑)
占い師さんにも良いご返答を頂けたみたいですし、
これから頑張って下さいネ☆
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪
PL-#128925 りーりー 2003/08/12 17:51
>りーりーさん

サマージャンボは10枚買えば必ず300円は当たるようになってます。

300円も当たらなかった人は奇跡です(笑)
PL-#128929 まーぼ 2003/08/12 19:47
>300円も当たらなかった人は奇跡です(笑)
 連番ならともかく、バラで買えば、全然
奇跡ではないです(^^;。
PL-#128931 ちー 2003/08/12 20:05
>ちーさん

甘いですね( ̄ー ̄)
というか、バラを購入しても末尾1桁は0〜9まで揃ってるんですよ。
ですので、300円は絶対当たるんです。
だから、全部外れたら奇跡なんですよね(笑)

PL-#128933 まーぼ 2003/08/12 20:12
2枚とか3枚とかバラバラに買って(まだ9枚以下でも買えるのかな?)10枚分はなしですよ(笑) 
PL-#128934 まーぼ 2003/08/12 20:13
ちなみに連番で100枚まとめて買うと必ず3,000円が一枚当たるようになってます。
PL-#128941 えび 2003/08/12 21:19
そうなんですかー!!??(赤面)
お恥ずかしいです…(/ω\) ハジカシー
PL-#128942 りーりー 2003/08/12 21:39
ちゃちゃです。

連番かバラで10枚買っても
必ず「300円」が当たるとは限らないのでは?

末等の当たりくじが「3000円」の当たりくじでもあった場合は、
当選金額の大きい方、つまり「3000円」の方が優先されるんじゃなかったでしたっけ?
PL-#128951 works 2003/08/12 22:55
>ちゃちゃさん

7等300円は末尾1桁なので必ず10枚買えば当たります。
(バラ10枚、連番10枚買っても必ず末尾1桁は0〜9が入ってるため)

6等の当選番号が66で7等の当選番号が6で6等7等の重複当選でも両方貰えた記憶が???
これは、ちょっと忘れました(^-^;
PL-#128954 まーぼ 2003/08/12 23:21
余計なお世話を…

連番 123451・123452・123453…
バラ 234561・456782・678903…

バラは、番号そのものは連なっていませんが、下一ケタは1〜0で連なっており、最低10枚購入すると7等(当選番号は下一ケタの数字が該当)は必ず当たるというワケです。
ちなみにどこかは忘れましたが、ある店舗では取り扱いのくじ番号の中から好きな数字を選べるそうです。
PL-#128959 ブラッド 2003/08/13 00:32
どうやら今回のサマージャンボが
正にこのケースのようですね。

6等「46」
7等「6」

だれか6等当たった人いませんか?
PL-#128966 zx 2003/08/13 04:19
(^^)/ は〜い6等当たりました!!
3000円なので3300円です。300円勝ち(^^)v
10枚単位で買うようになっているから(窓口で1枚、2枚で買った事ないので)必ず300円は当たりますよ。
もう、過去に何度も夢を買いまくって、その都度敗れています。
あっ??
zxさんの書き込みで気づいたんですが、今回7等「6」6等「46」だったので、その場合、6等での換金になるので、3000円かな??では元ですね。
換金したら報告します

PL-#128968 kuro 2003/08/13 09:30
私も6等当たりました。6等の場合、3000円だけじゃないんですね。7等の300円も加算され3300になるんですね。知りませんでした。
PL-#128969 のりちゃん 2003/08/13 10:17
↑のりちゃんさん、そうなんですか?
(もう換金されたのかな?)
PL-#128972 kuro 2003/08/13 12:16
私もサマージャンボ買いました。現在、実家に帰省中のため、当たっているかどうかわからないのですが・・・。

ただ、もし、末尾がかぶっていた場合、ダブってもらえるみたいですよ。昔、母が3300円もらってましたから。
PL-#128974 サッキー 2003/08/13 13:41
>りーりーさん
ありがとうございます。何を頑張ればいいのか、まだ自分でもよく分からない状態ですが、頑張ります!!!
恋愛って(恋愛に限りませんが)難しい。
宝くじ当てるのも難しい(笑)

宝くじ、300円ってみんな当たるんですね。初めて知りました。
PL-#128981 まこ 2003/08/13 17:45
上でTATOOシール用紙をさがしてる夏娘です!

実は私も6等当たりましたよ!
本当は一億とかあたってほしかったんだけど…
でも、また頑張りたいです!
PL-#128991 夏娘 2003/08/13 21:02
>6等の場合、3000円だけじゃないんですね。7等の300円も加算され3300になるんですね。

ってことは、もし1等が当たったっていて、
末尾も6等と重なっていたとしたら、
最高で前後賞あわせて300,003,300(3億3千3百円)になるんですかね。
まあ、3億当たっていれば残りの3,300はどうでもいいんですが。
PL-#128997 たか 2003/08/13 22:17
今回6等「46」が当たりました。以前も重なって
当たったことがありましたが、この場合は6等と
7等分もらえますよ。
PL-#129008 匿名希望 2003/08/14 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved