こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人で行ってきます
NUMPL-#129097
NAMEちょび
DATE2003/08/15 23:31
ライブ。
神戸国際会館。
今までは友達と2人で行ってたんだけど
今年は一人でチャレンジ。
寂しいような気もするけど、まぁ始まっちゃえばまわりも見えないくらい盛り上がるんでいっか。

一人で行かれる方とかいます?
葉浩志
一人でも全然おっけ〜だと思いますよ☆
私もいけたら一人で行くつもりだったけど、
チケットとれませんでした><うう・・。
いけるだけでもらっき〜ですよ!
PL-#129102 EMI☆ 2003/08/16 00:52
私も一人で結構、行きましたよ〜!ライブ中は、ひとりでも気にならないし、一人旅の開放感&新鮮さもあって、観光も楽しめました!でも、危ない事はなさらないでくださいね!(当たり前か・・失礼しました)
PL-#129133 ハーマイオニー 2003/08/16 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved