こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモGirl'sSide
NUMPL-#129178
NAME馬場
DATE2003/08/17 22:39
今更ですが、購入しようかと思ってます。
元々ギャルゲー大好きで、でも最近は時間が無くて
手を出せませんでした。
出来れば中古で手に入れたいのですが、
相場はいくらくらいなのでしょうか?
ネットでざっと見てみたところ、中古ゲームショップ
などでは在庫なし、オークションではやはり5000円以上
するみたいですね。
中古で購入された方で、「自分は○○円で買った」
という方がいらっしゃいましたら、
どうか教えてください。
あとゲーム自体の感想なんかも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
葉浩志
このソフトの中古ってあまり見かけませんよね。少なくとも私の住んでいる街では…(田舎だからかもしれませんが)。多分馬場さんのおっしゃるとおり5000円前後が相場なのではないでしょうか。安くても4000円くらい?店によっても違いますが、売られる方が少ないのかもしれませんね。
私は新品で買ってプレイしました。ハッキリ言って内容よりも「いち早くB'zの曲が聴けるから買った(このソフトがGREEN発売前に発売されたから)」というのが理由なんですが、やってみると…けっこうハマりました。絶対葉月クンを振り向かせてEDでB'zの曲を聴くのだ!(`∀´)/と。ギャルゲー好きならそれなりに楽しめると思いますヨ。
PL-#129182 ゆきの 2003/08/17 23:52
私は中古で買いましたが、4000円ぐらいしたと思います。
中古で手に入れたいのは、値段の為でしょか?
なら、少し先ですが、9月18日にザベストとして、
2800円で発売になりますのでどうでしょうか?
私もギャルゲーが好きで、ときメモ1・2プレイしましたが、ときメモGirl'sSide もかなり面白かったと思います。
PL-#129191 syun 2003/08/18 02:39
私は。去年の9月末ごろに、4900ぐらいで買いました。
新品でした。
その前に、中古で同じくらいの値段でオークションで落とそうとしてました・・・
このてのソフトは、新しいシリーズが出ないと、中古って難しいと思います。
暇だと、やりたくなりますし・・・

私、これがギャルゲー初体験だったのですが。
まんまとはまりました。
だって、珪っちかっちょいいもん(笑)
そして、またときメモ熱が高まってます(爆)
名前読んでもらえる機能は、最初面白がって使ってましたが、最近は、ロードに時間がかかるので使ってないです。
好きな声優さんがいるのなら、使う価値大ですけどね。
PL-#129210 himi 2003/08/18 19:02
回答ありがとうございました!
みなさんのお言葉を聞いてると
やってみたくてウズウズです〜(^^)
9月にザベスト!それで決まりですね(笑)
周りからジワジワ攻めて、最後に葉月君を…
とりあえず数学の先生でしょうか、やっぱり(笑)
お返事頂けて助かりました、本当にありがとうございました!
PL-#129297 馬場 2003/08/20 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved