こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファイル
NUMPL-#129220
NAME匿名
DATE2003/08/18 21:30
WinXPを使ってるんですが、CDを入れたら『.cda』になるんですね。『.wav』にしなければならなくて困ってるんです。どうしたらいいんでしょう??
葉浩志
 CDの音声データはwave形式ではないの
で、読み出して変換をしないといけませ
ん。
 こういうソフトを使うなりしてみてく
ださい。
『CD2WAV32』
http://homepage2.nifty.com/~maid/delphi.html

 ちなみに、『午後のこ〜だ』があると、
直接MP3形式で読み出すこともできますよ。
http://www.marinecat.net/free/gogo3/mct_gogo.htm
PL-#129223 ちー 2003/08/18 21:54
お使いのPCが分からないのでなんともいえませんが、
WINCD(DVD)とかB's Recorderとかいったソフトが入っていませんか?
また、フリーならREAL ONE PLAYERとか。 
それらをつかってWAVEファイルを作成する必要があります。
B's RecorderやWINCDならメニューに沿っていけば
WAVEファイルなら簡単に作成できるかと思います。
PL-#129224 SEED 2003/08/18 21:55
ありがとうございました!助かりました。できました!
PL-#129227 匿名 2003/08/18 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved