こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z×3からのコピペですが
NUMPL-#129238
NAMEFIXEN追放
DATE2003/08/19 02:21
>ここからはチョット汚い話に思えるかもしれませんが、正直に話しますと、現在着メロ作成の為だけにパケ代が月4〜5万かかっております(通話料は2000円程度)。505も作りますと更にかかる事が予想されます。
運営の為に、出来る限りスポンサーを訪れる様にお願い致します。

自分の着メロ作成にかかった費用をサイト訪問者に支払ってくれっていてるようなもんですよね?しかもスポンサーはほとんどエロサイト・・どう思いますか?こんなサイト閉鎖して欲しいんですけど。思い切り営利目的じゃないですか
みなさんの意見を聞かせてください
葉浩志
管理人の趣味である着メロ作成になんで第3者がお金を払わないといかんのだろう。。。人からお金出してもらってやる趣味って・・・
PL-#129240 ぽみゅ 2003/08/19 02:40
普通に広告張ってるWebサイト(こことか)との境界線はどこなんでしょうね。ここも潰れて欲しいんでしょうか。

同意できなければ広告クリックしなければいいだけでしょ。
PL-#129251 Mattun 2003/08/19 07:51
>普通に広告張ってるWebサイト(こことか)との境界線はどこなんでしょうね

普通の広告なら(クリックしてもいいかなと思える)別にいいと思いますよ。それに管理人自らお願いするなんてことしないでしょ?普通
PL-#129257 FIXEN追放 2003/08/19 12:44
感想1 本末転倒しちゃったのね(苦笑)
感想2 サイトの主催者に苦情を言えばいいのだけの話しでは・・・。
感想3 Hサイトの方が広告とりやすいのかな〜?(素朴な疑問)
PL-#129270 ちか** 2003/08/19 21:20
営利目的云々に関しては、それを前面に出すか否か以前に、儲けるために広告を出してるかが問題だと思うので、別になんとも思いませんでした。何も前面で主張してないWebサイトでも、営利目的な場合は十分あるだろうし、逆に前面に出してくれる方が素直という意味では好感持てます。普通かどうかは、僕が普通じゃないWebサイトばかり見てるわけではなければ、よく見かける記述です。

アダルトサイトのバナーが多いのも同様。アダルトサイト自体を毛嫌いする人は離れていくのは仕方ないんでしょうが、でも潰せと言われるほどのことか。

他人のWebサイトを「閉鎖して欲しい」なんていうまでの根拠があるとは思えませんでした。それが僕の感想。
PL-#129271 Mattun 2003/08/19 21:54
>感想3 Hサイトの方が広告とりやすいのかな〜?(素朴な疑問)

やっぱバカな男は押しちゃうんじゃない?
PL-#129272 ぽみゅ 2003/08/19 21:54
パソコンとケータイでデータのやり取りできる機種ならパケ代とかかからないでしょうに。
4〜5万とか嘘じゃないの?
もしそういう機種じゃないとしても、毎月それだけかかるなら、機種変したらいいだけの話。
単にお金が欲しいだけでしょ。
 

ていうか、待ち受け画像は肖像権侵害してますね。
 
PL-#129283 hoge 2003/08/20 00:31
>ていうか、待ち受け画像は肖像権侵害してますね

この手の話題を出すと消去されます。。。
PL-#129285 ぽみゅ 2003/08/20 00:56
>ぽみゅさん
レスありがとうございます♪
確かに、同期にもおしちゃいそうなのがいますが(笑)、「広告とりやすい」=「サイトにのせやすい。サイトのスポンサーになってくれやすい」の意味なんです。
実際に管理人と企業との契約ではないにしても、どこかで契約はしている訳ですが、例えばここなんかはHサイトの広告は出ませんよね。
だから、おそらくサイト(というかプロバイダ?)によって違うんだろうな、きっとHサイトの広告は載せられるところに手当たり次第!なんだろうな、と思った次第です。

折角レス頂いたのに、書き方が悪くてすいません。
PL-#129335 ちか** 2003/08/20 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved